エンタメ・芸能

福原遥の水着姿プロモーション画像がスゴイ!インスタやドラマ出演も気になる

6歳のおチビさんが芸能界入りして15年、かわいい女の子が美女に変身しました。

そうです!

女優、歌手、声優、タレントとしてマルチな才能を発揮して、お茶の間でも、スクリーンでも人気者になっている福原遥さん、やっぱり“まいんちゃん”と言ったほうがわかりやすいね。

11歳でお子様向け料理番組の人気者になり、13歳の時同じ所属事務所の仲間にいじめを受けた?が負けずに活躍を続けて、大人になったまいんちゃんを見るのも楽しいですよ!

福原遥さんのプロフィール

  • 生年月日:1998年8月28日
  • 出身地:埼玉県さいたま市
  • 身長:150㎝
  • 家族:両親・弟
  • 出身校
    さいたま市立中学校
    日出高校(現・日本大学高校学校)普通科・芸能クラス
  • 趣味・特技:ダンス
  • 愛称:はるん

芸能界で全力投球するために大学には進まなかったようです。
クラブ活動は日焼けしないように吹奏楽部に、徹底してるねえ。
嬉しそうな卒業記念写真!!!


2004年小学1年から「NEWエンターテインメント」に所属し、芸能活動を開始しました。

遥さんの意思というよりも親の意欲を感じます。

なんといっても2009年からNHK Eテレの子供向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイン!」の“柊マイン”役の出演が彼女の運命を決めたのです。

それから4年間愛称“まいんちゃん”として人気者になりました。

2013年には9000名の応募者の中から選ばれて「ピチレモン」に移籍、先輩や同期生からのいじめなどを受けたようですが、人気者の宿命かな?

それでも2015年には沢村一樹・榮倉奈々・山口智子などが所属する「研音」に移籍、テレビドラマの主役や映画出演を果たし、愛称もまいんちゃんを卒業し、「はるん」と呼ばれ活躍を続けています。

福原遥さんの水着プロモーション画像

子役時代には可愛かったのに、大きくなると「それほどきれいにならなかったね…」と言われる人が多いですが福原遥さんはますます可愛くなっていると評判です。

いつも笑顔の彼女は行動も大胆になって、好みの男性は?と聞かれると「ピース又吉さん」と公開しています。

もっと大胆なのは水着姿も公開しているんです。

驚きですが、これがまた好評なんですね。それに“ピチレモン”時代には3サイズまで公開していますよ。

ちなみにB76㎝・W56㎝・H82㎝です。
このサイズは2013年、15歳の時のものだから、今のカップはBだと推定されています。

ほんとかな?!

10代の遥さんの映像です。

瑞々しく透明感に溢れていますね。

グラビアアイドルではないので、グラマラスな体型ではないですが、可愛いルックスは清潔で、魅力的な水着ショットになっています。

彼女は美少女でありながら、可愛さやクールさも兼ね備えた顔立ちですね♥♥

次は、大人の遥さんのご紹介でーす!!

ビキニ姿の福原遥、かわいいね☆笑顔が素敵!
ぜい肉が付いていないのがうらやましい!

可愛すぎると評判の遥さんの水着プロモーション画像です。

どう感じましたか?ファンの意見は男女ですこし違うようですね。

男性フアンAさん

年齢の割には顔つきが幼く、女性らしい丸みのある体つきでなく、最近の女優に多い細身のスタイルだから、あまり無理して露出しないでほしい。
水着よりドラマや映画で活躍を。

女性ファンBさん

スタイルがきれいな方です。
体重は40~50㎏と言われていますし、ほっそりしたスタイルですが、肉つきも良くて健康的な体です。
守ってあげたくなるようなルックスと細いけど柔らかそうなスタイルで“ザ・女の子”というイメージです。

水着プロモーション画像は大好評です。女性には細身のスタイルが好評ですが、一方男性はグラマラス女性に憧れるのかもっと女優業で活躍してほしいという思いを感じました。

福原遥さんのインスタ

福原遥さんは最近自分のインスタを積極的に公開していますね。

初公開のビックリ写真など好評な写真を覗いてみましょう。

2019年7月20日
愛らしさ満点の6歳の写真を初公開
(芸能界入りの前)

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 皆さん! フォロワー60万人突破ありがとうございます✨ ということでそれを記念して、6とかけ6歳くらいの頃の私を載せてみました。 初心を忘れず頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します! そしてそして! こちらも嬉しいお知らせ✨ #コヒバニ 2杯目がTVerの見逃し配信でなんと100万回再生を突破しました! MBS史上初の快挙みたいで、こんなにもたくさんの方が観てくださり本当に嬉しく思います! 最終話までもっともっとたくさんの方に愛してもらえる作品になったらいいなぁ😌 ジャリッジャリのコヒバニ世界で皆さんをお待ちしております☕️🍨 3杯目も配信中です!是非観てください! #いつも本当にありがとうございます #これからもよろしくお願い致します

福原遥*Haruka Fukuhara(@haruka.f.official)がシェアした投稿 –

2019年4月3日
透明感あふれる寝起きの秘蔵写真

橋本環奈さんと双子だって?


二人がこんなにそっくりさんなのでビックリ(゚Д゚;)

最近二人に双子疑惑が生まれているとか。そこで早速その真偽を調べてみました。

橋本環奈さんは1999年2月3日、福岡生まれの21歳、152㎝のほっそり美女です。2016年映画「セーラー服と機関銃」の主役・星泉で脚光を浴びました。

双子疑惑の二人の人気投票をネットでしていましたので覗きましょう。

  • 福原:334票(60%)
  • 橋本:220票(40%)

あなたならどちら?まだ投票は続いていますのから、あなたもどうぞ。

二人の双子疑惑はすぐに晴れました。

だって遥と環奈の歳は一緒でも、生年月日も出身地も違いましたから。

でも環奈さんには双子のお兄さんがいることがわかりました。
双子違い、これには笑いましたね。

フアンの評価は“顔”の環奈、“プロポーション”の遥のようです。

可愛い二人ですが、遥さんは「地上に舞い降りた天使」、環奈さんは「天使すぎるアイドル」と言われているようです。

結局どっらも可愛いということですね。

福原遥さんのドラマ出演

小学1年生から芸能界入りし、Eテレの子供向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で“まいんちゃん”の愛称で親しまれ、広い世代から注目を集めた福原さん。

2013年、まいんちゃんを卒業したのが14歳、「ピチレモン」でモデルなどをしていましたが、新しい福原遥の進む道に迷っていた時期です。

2015年に大手芸能事務所「研音」に移籍したのが遥さんの転機になり、マルチ才能発揮し始めるのです。遥さんの代表作は次の通りです。

  • 2017年
    映画「女女演」で初主演
  • 2018年
    ドラマ「声ガール」で初出演・菊池真琴役
  • 2019年
    映画「4月の君、スピカ。」主演・早乙女星役
    ドラマ「コーヒー&バニラ」主演・白城リサ役
    映画「羊とオオカミの恋と殺人」
    主演・宮市莉央役(女殺し屋、怖―い)
  • 2020年
    ドラマ「ゆるキャン△」主演・志摩リン役

この写真は2016年のドラマ「レンタル救世主」に出演した時の遥さんです。

その胸を見てくださーい。
確か推定Bカップといいましたね。

このドラマではEカップになったと騒がれました。

年々おっぱいが巨大化していると噂されていることは事実のようですが…
種明かししましょう。

実は遥さんは内緒で胸にタオルを入れていたそうです(笑)

役者根性がスゴイ!

映画・ドラマ・モデル・声優・歌手にと新しい道を見つけた「遥さん」は“まいんちゃん”を卒業したようです。

まとめ

福原遥さんは、天使のイメージを持ち誰からも愛されるマルチ才能を持った女優さんです。テレビ番組「情熱大陸」出演して語っていました、「私の進む道は女優」だと。

遥さんについてはだれもが言います、「綺麗というより可愛い」と。

彼女はこの言葉が一番嫌いと思います。

「演技を認めてほしい」という想いが強いでしょうが、誰にもない天使のように可愛い才能は、これから年齢と共にますます輝きを増すことでしょう。

さあ、ジャンプアップしよう!!!