エンタメ・芸能

パクヒョンシクの彼女は?熱愛や結婚の最新情報

韓国のボーイズグループ「ZE:A(ゼア)」のメインボーカルとしてデビューし、今は俳優として映画やテレビで活躍している、パク・ヒョンシクさん。

そんなヒョンシクさんはイケメンの人気俳優ということもあり、熱愛に関する話なども、チラホラとウワサされていました。

今回はパク・ヒョンシクさんの熱愛や結婚についての、最新情報をご紹介しようと思います!

パク・ヒョンシクプロフィール

まずは、ヒョンシクさんの簡単なプロフィールをご紹介します。

プロフィール
  • 氏名:パク・ヒョンシク(박형식)
  • 生年月日:1991年11月16日
  • 出身地:大韓民国、京幾道龍仁市
  • 血液型:AB型
  • 身長:185cm

ヒョンシクさんは2010年に、ボーイズグループ「ZE:A」のボーカル担当としてデビューしました。

そして翌年の2011年に舞台で役者としてのデビューを果たし、2014年に放送された人気ドラマ「家族なのにどうして」に出演したことで、役者としても注目を集めるようになりました。

2015年には、韓国のテレビ局SBSの主催する演技大賞で「ニュースター賞」を受賞し、2017年に開催された第一回ザ・ソウルアワードでは「男性人気賞」を受賞するなど、俳優として着実な成果をあげてきました。

2017年に、ZE:Aのメンバーがそれぞれ別の事務所に移籍したことにより、事実上の「活動停止状態」になったため、今はほぼ、俳優としての仕事に専念しているようです。

パク・ヒョンシク過去の熱愛話

それでは、過去にウワサされたヒョンシクさんの「熱愛話」について幾つかご紹介しようと思います。

まず熱愛相手として名前があがったのが、女性5人組のアイドルグループ「4minute」の、ジヒョンさん。

ヒョンシクさんはヒジョンさんとTV番組で共演し、お二人が番組内で「カップル」になったことで、実際に「熱愛関係」に発展したのでは・・・?とウワサになったようです。

しかし、「番組を通して仲良くなった」ことは間違いないのですが、あくまで「共に芸能界で頑張っていこう!」と励ましあうような関係に留まっている、とのことです。

次に名前があがるのが、人気若手女優のパク・ボヨンさんです。

ヒロインを務めた主演映画が次々に大ヒットした韓国の人気女優で、ヒョンシクさんとはTVドラマ「力の強い女ト・ボンスン」で共演しました。

このドラマも、放送されたケーブルテレビ局で当時の歴代最高視聴率を記録したそうですから、その人気のほどが伺えますね!

ドラマの中ではヒョンシクさんとボヨンさんのアツアツなキスシーンもあり、そんなところからも熱愛のウワサが立ったのではないかと思われます。

ただやはり、実際は「本物の熱愛」には発展しなかったようで、ボヨンさんもインタビューなどでキッパリと否定しているそうです。

ドラマの中の2人があまりにお似合いなので、本当に付き合えばいいのに!という視聴者側の「願望」も込めたウワサだったようですが、ヒョンシクさんのファンにとっては一安心、といったところでしょうか・・・?

力の強い女 ト・ボンスン|動画フルを無料視聴する方法!DVDレンタルより配信がお得!この記事では、力の強い女 ト・ボンスンの動画フルを無料視聴する方法をご紹介します。 違法サイトや違法アップロードされた動画はウイルス感染や個人情報が抜き取られるといった被害にあう可能性が高くなってきています。 今回ご紹介する方法は、力の強い女 ト・ボンスンの動画を安心安全に(無料orお得に)で視聴することができるうえに、気になっていた他の映画やドラマまでみることもできちゃいます。 DVDレンタルもいいけど、自宅や好きな場所でいつでも視聴可能で、力の強い女 ト・ボンスン以外の気になっていた映画やドラマ見ることができる方法をご紹介していきますね!...

パク・ヒョンシクの結婚の予定は・・・?

最後にヒョンシクさんの、気になるご結婚の予定については、どんなウワサがあるのでしょうか・・・?

実はヒョンスクさんは、2019年の6月から韓国の若者の義務である「兵役」に出ており、2021年の1月に無事除隊したばかりなのです。

兵役中はさすがに「浮いたウワサ」もなかったのですが、若手で注目株の人気俳優だけに、これからそんな話も出始めるのではないでしょうか?

除隊と共に、映画やドラマ、CMなどの出演依頼が殺到しているそうですから、韓国でも「この時を待っていた」という状況なのでしょう。

29歳と年齢も「適齢期」に差し掛かっており、これから本格的な「結婚話」が出て来るのではないかと思います!

まとめ

今回は、ボーイズグループのボーカルとしてデビューし、今は俳優として活躍しているパク・ヒョンシクさんの、熱愛や結婚について最新情報をご紹介しました。

イケメンというだけでなく、演技力も含めて「働き盛り」になえうヒョンスクさんの今後に、ますます大きな期待がかかりますね!

パクヒョンシク「彼女はキレイだった」ネタバレ!口コミ感想も韓国でボーイズグループ「ZE:A(ゼア)」のボーカルとしてデビューし、今は俳優として人気を博している、パク・ヒョンスクさん。 ヒョ...