エンタメ・芸能

鈴木志遠テラバ後のドラマや映画も気になる!プロフィールも紹介

リアリティ番組「テラスハウス」の東京2019編に出演し、注目を集めている若手イケメンモデルの鈴木志遠さん。

テラスハウスは2020年5月に放送を終了しましたが、その後の鈴木さんの活動も気になるところです。

今回は、鈴木さんのテラスハウス後の活動や、プロフィールも合わせてご紹介します!

鈴木志遠プロフィール

まずは、鈴木志遠さんのプロフィールをご紹介します。

  • 氏名:鈴木志遠(すずき・しおん)
  • 生年月日:1997年2月1日
  • 血液型:O型
  • 身長:186cm
  • 出身地:東京都
  • 特技:サッカー、世界の国旗を当てられる、それぞれの国の豆知識を言える、人の顔を覚えること
  • 趣味:スポーツ観戦、読書、お笑い観戦

鈴木さんは2019年、立教大学在籍時に、雑誌「FINEBOYS」のオーディションで見事グランプリを獲得し、モデルとしての活動をスタートしました。

このオーディションで「太田プロ賞」にも輝いたことから、鈴木さんは太田プロダクションに所属しています。

それまでは大学生として、普通に就職活動もしていたそうなのですが、このオーディションをきっかけに、テラスハウスへの出演も決まりました。

特技と趣味の欄に「サッカー」がありますが、鈴木さんは大のサッカー好きとして知られており、3歳の時からJリーグ・FC東京のジュニアに所属し、東京から越境入学した神奈川県の桐蔭学園での高校時代は、県大会の準決勝まで進出したそうです。

2018年のロシアワールドカップは、「TVで全試合観戦した」そうですから、サッカーへの入れ込みようがわかりますね!

テラスハウスでの鈴木志遠

鈴木さんは人気リアリティ番組「テラスハウス」の、東京2019-2020編に出演されていました。

この番組で共演されていた木村花さんが亡くなったことで、残念ながら放送は2020年5月末で終了し、その後の制作も中止となりました。

鈴木さんも、亡くなった木村さんを偲ぶ思いを、ツイッターに書き記しています。

ファンの皆さんも、温かい言葉を送ってくれていますね。
本当に残念な事件ではありましたが、鈴木さんの番組での好評価が、伝わってきますね・・・。

テラスハウス後の作品は?

それでは、テラスハウス終了後、鈴木さんはどんなお仕事をされていたのでしょうか。

鈴木さんのツイッターを追っていくと、色んな活動をされていたことがわかります。

「就職カレッジ」のPV

☆「戦国炒飯TV」武田勝頼役

スカパーYouTube番組「好きにガチゼミ」欧州サッカーゼミの回に出演

テレビ東京「忍者コレクション」忍者・コサメの声担当

[pz-linkcard-auto-replace url="https://twitter.com/shion19970201/status/1281148250523701248"]

プロモーションビデオから、サッカー好きな趣味を生かした出演、声の担当など、様々な活動にチャレンジしていることが伺えます。

そして2021年には、鈴木さんご自身もぜひやってみたいと仰っていた、念願のドラマでの主演作が、youtubeで公開されました!

「ショートムービー私の卒業」センパイの卒業式

「センパイの卒業式」前編

「センパイの卒業式」後編

ヒロインの相手役という役どころで、「ショートムービー」と銘打たれてはいますが、前後編合わせると30分以上になる作品なので、堂々の「初主演作」と言えるでしょう!

2021年の2月に公開されたばかりなので、この作品をきっかけに、TVでのドラマや映画出演なども増えていくのではないでしょうか?

今後の鈴木さんの活躍に、ますます注目が集まるのではないかと思います!

まとめ

今回は、テラスハウス出演で注目を集めた若手イケメンモデルの鈴木志遠さんについて、テラスハウス終了後の活動や、プロフィールなどをご紹介しました。

大学を出て活動を始めたばかりでで、本格的な活動はこれからになると思いますが、ぜひとも大きな飛躍を期待したいですね!

鈴木志遠の高校や大学は?サッカーがすごくて兄もイケメン!?2020年にリアリティ番組「テラスハウス」に出演してから俄然注目を集めている、若手イケメンモデルの鈴木志遠(すずき・しおん)さん! ...