エンタメ・芸能

今津渉の彼女は?家族や兄弟も気になる!

現在21歳で、「Z世代のネクストブレイクアーティスト」として注目を浴びている、シンガーソングライターの「Ayumu Imazu」こと、今津渉さん!

2021年の2月に日本テレビの情報番組「スッキリ!」で紹介されたことで、その注目度も一躍アップしました。

今回はそんな今津さんの「彼女情報」や家族構成など、気になるウワサについて調べてみました!

今津渉プロフィール

まずは、今津さんの簡単なプロフィールをご紹介したいと思います。

プロフィール
  • 氏名:今津渉(いまづ あゆむ)
    公式サイトなどのアーティスト名義は「Ayumu Imazu」)
  • 生年月日:2000年5月12日(21歳)
  • 出身地:大阪

注目され始めたばかりの若手アーティストということで、公式サイトなどを見ても、身長や血液型などの詳しい情報はわかりませんでした。

これからの活動で更にメジャーになっていくに従い、そういった情報も解禁される可能性はあるかもしれません。

今津さんは6歳の頃からダンスを始め、13歳の時にテレビで見た、アメリカのスーパーボールでのブルーノ・マーズのハーフタイムショーに衝撃を受け、アメリカへ渡ることを決意します。

EXILEの事務所「LDH」とエイベックスが共同で立ち上げた、若手アーティストを育成するプロジェクト「PROJECT TARO」に合格し、ニューヨークへのアーティスト留学に参加。

貴重な経験を積み上げました。

「PROJECT TARO」解散後、2018年より「Ayumu Imadu」名義で、ソロのアーティスト活動を開始。

「世界に通用する若手アーティスト」として、期待が高まっています!

今津渉の現在の彼女は?

弱冠21歳で、作詞作曲やダンスまでこなす「イケメンアーティスト」なだけに、「今津さんに、彼女と呼べる女性はいるのだろうか?」は気になるところですよね!

こちらについては、今津さんのSNSを始め様々な情報を調べたところ、「いま現在は、いないらしい」という推測が、現段階での「結論」になっているようです。

ただ彼女に関する情報についても、今津さん自身の個人情報が完全に公になっていない状態でもあり、「いてもおかしくはない」とも言えるでしょう。

もし彼女と呼べる女性が存在したとしても、恐らくはそれを「明かさない」ようにしていると思われますので、あまり深く詮索はせず、ここは「本人発表」を待ちたいところですね!

今津渉の家族構成は?

続いて、今津さんの家族構成は、どうなっているのでしょうか。

こちらも「詳細」は公にされていませんが、今津さんのインスタグラムで、お母さんとお兄さんの写真が公開されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayumu Imazu(@ayumu_imazu)がシェアした投稿

こちらが、今津さんとお母さんとの2ショット写真!

お母さんの誕生日にアップされた投稿のようですが、やはりお母さんも若くて綺麗ですね~!

この写真を見るだけでも、今津さんのご家庭はかなりの「イケメン家族」なのではないかと、勝手に想像してしまいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayumu Imazu(@ayumu_imazu)がシェアした投稿

そしてこちらの可愛い写真が、今津さんとお兄さんの「涼」さんの、幼い頃の2ショット写真です。

お兄さんの誕生日に投稿された写真のようで、「涼さん」の年齢や職業など詳しいことはわかりませんが、現在も兄弟仲がいいことは伺えますね!

もしかしたら他にもご兄弟・ご姉妹がいるかもしれませんが、今のところ「涼という名前のお兄さんがいる」ことは間違いないようです。

まとめ

今回は、現在注目度急上昇中の若手アーティスト・今津渉さんについて、気になる彼女の存在や家族構成などを調べてみました。

まだ公になっていない情報も多い今津さんですが、これからの活動が活発化していく中でより多くのことがわかるようになるといいですね!

今津渉の現在は?インスタやYoutubeも気になる「世界に通用するアーティスト」を生み出すため、EXILEとエイベックスが開催したアーテティスト育成プロジェクト「PROJECT TARO...
今津渉の事務所は?NCT2020ショウタロウとはEXPGがきっかけ!?現在21歳で、Z世代(主に1990年代中盤~2000年代中盤に生まれの人たち)のネクストブレイクアーティストとして注目を集めている、「A...