エンタメ・芸能

小野莉奈のキスシーンは?熱愛彼氏の情報を調査!

まだ21歳の若手女優で、NHKの大河ドラマ「青天を衝く」にも出演が決まり、ますます注目度が高まっている小野莉奈さん!

そんな小野さんの、これまでの出演作での「キスシーン」は存在するのでしょうか?また、「熱愛彼氏」などの情報は・・・?

今回は小野莉奈さんについて、そんな気になる情報を調べてみました!

小野莉奈プロフィール

まず最初に、小野さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

小野莉奈プロフィール
  • 氏名:小野莉奈(おの りな)
  • 生年月日:2000年5月8日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:164cm
  • 趣味・特技:映画鑑賞、心も体も健康でいること

小野さんは小学校6年生の時に、お遊戯会で「ライオンキング」のシンバ役を演じ、その時から「将来は女優になりたい」という夢を抱いていたそうです。

高校ではダンス部に入り、表現力を身に付けることに勤む傍ら、歌手を目指す友人の後押しもあって、芸能事務所に応募。

5つの事務所に送った中から、現在も所属する「フラーム」のオーディションに合格し、女優への道を歩み始めることになりました。

この「歌手を目指す友人」とは、2020年には紅白にも出場した音楽ユニット「YOASOBI」のボーカル「ikura」こと、シンガーソングライターの幾多りらさんなのだそうです!

お二人は中学の同級生で、「大親友」と言える間柄だとのこと。

小野さんは2018年に、短編映画「アンナとアンリの影送り」に出演しているのですが、この映画のストーリーは、「お互いに、女優と歌手になると約束している友人がいる」という小野さんの談話を元に作られたものだそうです。

つまり、小野さんと幾多さんの友人関係が映画になったのですね!

その後小野さんは、YOASOBIの楽曲を原作にした映画「たぶん」に出演し、幾多さんと仕事上での「共演」も果たしています。

こんな素敵な友人関係を知ってしまうと、まずますお二人の今後を応援したくなりますね!

小野莉奈のキスシーンは?

小野莉奈さんのキスシーンは、有村架純さん主演のドラマ「中学聖日記」で見られます。

小野さんは、ヒロイン・有村さんの「恋仇」という役柄なのですが、第6話にヒロインと争った男性とのキスシーンがあります!
(動画の後半、46秒過ぎから)

羨ましいお相手は、オーディションで選ばれ、このドラマが芸能界デビューとなった岡田健史さん。

ドラマでは「中学生役」だった小野さんですが、第6話ではその後大人になった設定で、キスシーンも「解禁」となったのでしょう。

まだ21歳の小野さんですが、今後はもっと「大人のラブシーン」も見られるかもしれません・・・?

小野莉奈に「熱愛彼氏」はいる?

さて、そんな注目度うなぎ上りな小野さんに、「熱愛彼氏」はいるのでしょうか?

これに関しては、どうやら今のところ、「彼氏と呼べる存在はいない」ようです。

もちろん「お年頃の女性」ですから、彼氏がいても全くおかしくないのですが、小野さんがSNSなどをやっていないこともあり、詳しいプライベートのことはほとんどわからないのが現状です。

まだ若手でこれからの活躍に期待がかかる女優さんですので、ゴシップ関係はあまり騒ぎ立てずに、そっと見守ってあげたいですね!

まとめ

今回は、大河ドラマの初出演も決まった注目の若手女優・小野莉奈さんについて、キスシーンや熱愛彼氏のウワサなどを調べてみました。

まだ弱冠21歳の小野さん、これからどんな風に女優として成長していくのか、大いに期待したいですね!

小野莉奈の水着姿が気になる!インスタやプロフィールも紹介2018年に放送された「中学聖日記」で注目され、2021年の大河ドラマ「青天を衝け」では、主人公・渋沢栄一の娘役として初出演することが決...