漫画・アニメ・芸能

『甲鉄城のカバネリ』2期映画やアニメ動画・漫画を無料視聴!アニチューブやアニポより安全に見る方法は?

この記事では、『甲鉄城のカバネリ』映画・アニメ動画や漫画を無料で視聴するベストな方法などについてご紹介していきます!

アニメや漫画の全てを無料で見られる方法をご紹介していきます!

甲鉄城のカバネリとは?

 

 

 

 

参照https://kabaneri.com

甲鉄城のカバネリ「死んでも生きろ」「貫け、鋼の心を」

「進撃の巨人」を手掛けている荒木哲郎監督のオリジナルアニメで「甲鉄城のカバネリ」は、2016年春に放送されました。舞台となるのは、不死の怪物「カバネ」がいる世界の話で、世界中に産業革命の波が押し寄せ、近代に移り変わろうとしたころ突如、不死の化物が現れるのであった。

カバネは、鋼鉄の被膜に覆われた心臓を撃ち抜かれない限り滅びず、それに噛まれた者も一度死んで蘇り人を襲う。それらは爆発的に増殖し、全世界を覆い尽くしていくのであった。

そのとき極東の島国である日ノ本(ひのもと)の人々は、カバネの脅威に対抗すべく各地に「駅」と呼ばれる砦を築き、その中に閉じ籠もることでなんとか生き延びていたのであった。駅を行き来ができるのは装甲が施された装甲蒸気機関車(通称、駿城(はやじろ))のみであり、それぞれの駅は互いの生産物を融通し協力し合うことで生き延びていた。

製鉄と蒸気機関の生産をなりわいとする顕金駅(あらがねえき)に暮らす蒸気鍛冶の少年、生駒(いこま)は、カバネを倒すために独自の武器「ツラヌキ筒(づつ)」を開発して、いつかいつか自分の力でカバネを倒すのだ!と意気込んでいたのであった。

そんなある日、前線をくぐり抜けて駿城の一つ甲鉄城(こうてつじょう)が顕金駅にやってくる。車両の清掃整備に駆りだされた生駒は、義務であるカバネ検閲を免除される不思議な少女を目撃する。その夜、生駒が無名(むめい)と名乗る昼間の少女と再会するなか、顕金駅に駿城が暴走しながら突入してきた。

乗務員は全滅し、全てカバネに変わり顕金駅に溢れ出るカバネたちを見て、人々はパニックに陥るのであった。その人々の波に逆らうようにして、生駒はカバネのもとへ向かって走り、今度こそ逃げずツラヌキ筒でカバネを倒す!と対峙するのであった。そして、本当の生駒自身の戦いが始まるのである・・・・。

 

さらに今回ご紹介する方法は、高画質アニメ動画を無料で見られる方法なので、見逃してしまった方や、もう一度見返したい方はぜひ参考にしてください♪

アニチューブ・アニポ・高アニ・アニフルなどのサイトを利用するよりも簡単で安心安全な方法です。

映画公開「甲鉄城のカバネリ ~海門決戦~」

  • 公開日:5月10日公開ポスター参照https://kabaneri.com 
  • 期間 :2019年5月10日(金)~23日(木)2週間限定公開

  • 価格 :【一般販売は先着順でチケットなくなり次第終了。各映画館に問い合わせ必要】
  • 場所 :北海道(札幌シネマフロンティア)宮城(MOVIX仙台)東京(新宿ピカデリー)(シネマサンシャイン池袋)(MOVIX亀有)(MOVIX昭島)神奈川(川崎チネチッタ)(イオンシネマみなとみらい)(MOVIX橋本)千葉(京成ローザ⑩MOVIX柏の葉)埼玉(MOVIXさいたま)(MOVIX川口)茨城(MOVIXつくば)栃木(宇都宮)群馬(MOVIX伊勢崎)新潟(イオンシネマ新潟南)静岡(MOVIX清水)愛知(ミッドランドスクエアシネマ)(MOVIX三好)大阪(大阪ステーションシティシネマ)(なんばパークスシネマ)(MOVIX八尾)京都(MOVIX京都)兵庫(神戸国際松竹)岡山(MOVIX倉敷)広島(イオンシネマ広島西風新都)福岡(福岡中洲大洋)
  • 同時配信:劇場公開日より(Netflix)(Amazon Prime Video)で配信

あらすじ:世界中に産業革命の波が押し寄せる中で近世から近代に移り変わろうとした頃、突如!不死の怪物が現れることとなる。

のちにそれらは、カバネと呼ばれ鋼鉄の皮膜に覆われた心臓を持ち、噛まれたものはカバネにしてしまうのである。カバネは、爆発的に増殖し、全世界を覆い尽くしていった。

極東の島国である日ノ本(ひのもと)で、強固な装甲に覆われた蒸気機関車、通称・駿城の一つ、甲鉄城に乗り込んだ生駒たちは、カバネと人の新たな攻防戦の地である日本海に面する廃坑駅「海門(うなと)」に辿りつく。

生駒たちは、カバネから「海門」を奪取せんとし、玄路、虎落、海門の民と「連合軍」を結成してカバネ撃退の策を立てるのだが、「海門」の地にはある“秘密”が隠されていたのであった・・・・・・。

甲鉄城のカバネリのアニメ動画やマンガを見るには?

『甲鉄城のカバネリ』をアニメや漫画で見たい方は動画配信サービスのU-NEXTを利用するのがおすすめです。

U-NEXTは月々1,990円する有料サービスですが、現在月額利用料1,990円が31日間無料になるお試しトライアルキャンペーンを実施中です!

このキャンペーンを利用すれば…

  1. 1話から最新話を無料で見ることができます!
  2. 甲鉄城のカバネリ原作漫画も一冊丸々無料で読めます! 
  3. 1,800作品以上のアニメが31日間無料で見れます!

…このように、31日間も無料で楽しめるお得なキャンペーンとなっています。31日間以内に解約をしても、違約金などは一切発生しないのでご安心ください。

無料期間内に解約すれば、お金を一切払うことなく、名作アニメが見放題なので、U-NEXT利用したことのない人はこのチャンスにぜひお試しください。

>U-NEXT公式サイト

U-NEXTならおすすめアニメが1,800作品以上

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスです。アニメジャンルにおいても最多の配信数を誇り、2,300作品以上を配信しています。その内、無料期間にちゃんと無料で見られるアニメは1,800作品以上あります。

いろんなアニメが無料で見られるのはとてもお得ですよ!

今オンエア中のアニメの多くが見放題アニメに含まれています。他では有料作品だけでU-NEXTでは無料で見られる作品が数多く配信されているので、一度見たい作品があるかどうかラインナップを見てみるのをおすすめします。

甲鉄城のカバネリの1期【タイトル】

  1. 第1話 脅える屍(密かに開発した武器――ツラヌキ筒でカバネと戦う)
  2. 第2話 明けぬ夜(幼い少女・無名は超絶の戦闘力で甲鉄城への脱出路を切り開いていく)
  3. 第3話 捧げる祈り(顕金駅を脱出した甲鉄城は、金剛郭を目指す)
  4. 第4話 流る血潮(戦いを重ねて強くなったカバネのワザトリが、、、) 
  5. 第5話 逃げられぬ闇(無名は、自ら無謀な戦いを選択し、窮地に陥ってしまう)
  6. 第6話 集う光(甲鉄城は巨大なカバネの塊である黒けぶりを前に立ち往生する)
  7. 第7話 天に願う(倭文駅に着いた生駒たちは買い出しに行き久しぶりの平安を味わう)
  8. 第8話 黙す狩人(カバネ討伐特殊部隊率いる美馬が無名をカバネリにした元凶)
  9. 第9話 滅びの牙(美馬と狩方衆による倒幕が始まる)
  10. 第10話 攻め上ぐ弱者(自由と誇りを無名を取り戻すために反攻作戦を企図) 
  11. 第11話 燃える命(一命を取り留めた生駒だったが自信と気力を失ってしまった)
  12. 第12話 甲鉄城(美馬の計略と、ヌエとなった無名、そして流入したカバネ。自らの体を再び改造した生駒は無名を助けにいく。 参照https://kabaneri.com

ツイート

アニチューブ・アニポは無料ゆえに危険で使いづらい!

アニチューブ・アニポ・高アニ・アニフルなどの違法動画サイト。一度は利用したことのある人も多いかもしれませんが、これらの違法サイトは無料故に危険で使いづらいです。

アニチューブやアニポを利用してウイルス感染した事例もあり、最悪の場合スマホやパソコンを買い替えるはめになることもあります。最近は、大切なパスワードやクレジットカードなどの個人情報が不正に盗まれるフィッシング詐欺も増えているので注意が必要です。

U-NEXTであればウイルスに感染する心配はもちろんなく、操作性も非常に良くサクサク視聴できます!

  • ウイルスに感染する心配は一切ありません。
     
  • 余計な広告や字幕は一切ありません!
     
  • ワンクリックで次の動画に飛べてネット環境もよい!視聴するにもよいです。
     
  • 高画質動画を31日間無料で楽しめる!

甲鉄城のカバネリを原作漫画で無料で読もう!

コッミクスにはアニメで表現しきれなかったシーンがたくさん描かれているので、まだ漫画を読んでいない人はぜひ見てみてください。

なんとコミックを1冊丸々無料で読む方法があるのでご紹介します!よくある「試し読み」や「最初の1巻だけ無料」ではありません。最新刊も無料で読める方法です。

U-NEXTの無料会員登録を行うと登録時に600円分のポイントが無料で付与されます。このポイントは有料のレンタル作品や漫画などの電子書籍に利用することができます。

U-NEXTは鬼滅の刃の漫画も配信しているので、この600ポイントを利用して実際にコミックを読むことができます。

他の電子書籍や有料レンタル作品にも利用することができるので、読みたい作品があればそちらを無料で見るのもいいですよ。

>>今すぐ甲鉄城のカバネリを見にいってみる<<

いろんなアニメ動画を無料視聴する方法

アニメ動画を無料視聴する方法や、原作漫画を無料で読む方法についてご紹介しました!

U-NEXTはPCやテレビはもちろん、スマホやタブレットでも視聴することができるので、好きな時間に好きな場所で見ることできて便利です。通勤時間を利用したり、寝ころびながら見ることもできます。私は最近は湯船に浸かりながらアニメを見るのがストレス発散になっています♪

31日間は完全無料でいろいろなアニメを見られるので、ぜひ試してみて下さいね♪

※いろんなアニメの1話~最新話を無料視聴したい方はこちら!↓↓↓

アニメ関連記事 1:「鬼滅の刃」

【鬼滅の刃】1話(残酷)のアニメ動画や漫画を無料視聴!アニチューブやアニポより安全に見る方法は?この記事では、『鬼滅の刃』アニメ動画や漫画を無料で視聴するベストな方法についてご紹介していきます! 有吉さんもラジオ📻...
【鬼滅の刃】アニメ動画や漫画を無料視聴!アニチューブやアニポより安全に見る方法は?この記事では、『鬼滅の刃』アニメ動画や漫画を無料で視聴するベストな方法についてご紹介していきます! https://youtu.be/...

アニメ関連記事 2:「ワンパンマン 2期」

ワンパンマン2期1話(#13話ヒーローの帰還)アニメ動画を無料視聴!アニチューブやアニポより安全に見る方法は?この記事では、『ワンパンマン2期』アニメ動画や漫画を無料で視聴するベストな方法についてご紹介していきます!1期・2期のアニメや漫画の1話...
【ワンパンマン】アニメ動画や漫画を無料視聴!アニチューブやアニポより安全に見る方法は?『ワンパンマンとは、どんな漫画?』 https://www.amazon.co.jp いままでのヒーローアニメを根底から覆すアニ...

 

(※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。