スポーツ

伊東純也が結婚!?イケメンで年俸もすごくてインスタがヤバイ!

2019年2月、ベルギーの1部リーグに所属するチーム・KRCヘンクに期限尽き移籍し、昨年は日本代表にも選出され、代表初ゴールも決めた伊東純也選手。

DFからFWまでこなす万能選手で、現在26歳と、サッカー選手としてまさに油にのった時期と言えますね!

そんな伊東選手が、結婚していた?

伊東選手はイケメンで年俸も凄く、インスタもヤバいって本当?

などなど、今回は伊東純也選手の色んな気になるウワサについて調べてみました!

伊東純也が結婚?

26歳と、サッカー選手として一番いい時だけに、果たして彼女はいるのか?もしくは、もう結婚している?といった点も気になりますよね!

まずは、伊東選手の簡単なプロフィールをご紹介します。

氏名:伊東 純也(いとう じゅんや)
生年月日:19930309(26)
出身地:神奈川県横須賀市
身長:176cm
体重:68kg
血液型:A

逗葉高校を卒業後、神奈川大学に入学。
大学卒業後の2015年、ヴァンフォーレ甲府へ入団。
2016
年より、柏レイソルへ移籍。
2019
2月から、ベルギー1部リーグのKRCヘンクへ期限付き移籍。

以上が伊東選手の簡単なプロフィールです。
ポジションは所属スルチームによりFWMFDFをこなし、主にサイドを主戦場としています。

その突出したスプリント力を生かしたサイドの突破が一番の魅力ですね!

そして、気になる「結婚のウワサ」についてですが。
結論から言いますと、20196月現在、伊東選手が結婚しているという事実はないようです。

ただ、彼女とのデートが目撃されたという情報は、チラホラとネットで見受けられますね。

スポーツ選手にとって成功するには、「内助の功」が大きな支えになるものです。

現在お付き合いされている女性が、有名人か一般人かはわかりませんが、近いうちに、身を固めて「サッカーに専念する」ということも、あるかもしれません?

伊東純也はイケメン!

伊東選手は、前チームの柏レイソルに所属している頃から、実は「イケメン」として、知る人ぞ知る存在でした。

「伊東選手目当て」に練習場を訪れたり、レイソルの試合を見に来る女性ファンも、少なからずいたそうです!

そして昨年、日本代表に選ばれ得点も決めて、一気にその人気が「全国区」へとブレイク。

伊東選手のイケメンが、遂に公になった!と、SNSなどでも話題になりました。

レイソルでのファンにとっては、海外移籍で生の姿が見られなくなったのは、寂しい思いもあるかもしれませんが。

海外移籍はサッカー選手にとって大事な経験、そしてステップアップの場ですからね!

きっと今は、ベルギーでもファンを虜にし始めているのではないでしょうか・・・?

伊東純也の年俸は?

昨年の代表での活躍で、一気に注目度の上がった伊東選手ですが、年俸はいくらなのでしょうか?

昨年の柏レイソル時代の年俸は、「2500万」でした。

(現在のベルギーでの年俸は不明なのですが、期限付き移籍なので、柏時代と比べて、それほど変わっていないのでは?と思われます。)

プロ野球選手などに比べると、案外安い?という印象もありますね。

しかしこれは、代表に選ばれ、今年海外移籍を達成する前に決まっていた年俸。

これからの活躍で、グンと上がることも考えられるのではないでしょうか?

実際一昨年度の年俸は1500万で、一年で1000万円アップしています。

大卒なので、プロとして活躍し始めてまだ4年目ということもあるでしょう。

ぜひともこれからの活躍で、年俸も一気にアップ!といきたいところですね!

伊東純也のインスタ

イケメンの伊東選手は、今時の若者らしく、インスタの投稿もしています。

ファンにとってはたまらない「お宝」と言えるこのインスタ投稿を、ここで幾つかご紹介したいと思います!

 

思わず「イケメンでカッコいい!」と言いたくなる画像です!

使用しているスパイクを紹介している画像ですね。

伊東選手は卓越したスプリント能力がウリですので、はいているスパイクなどもファンは気になるところなのでしょう!

子どもたちとの写真もイケメンです!

まとめ

今回は、昨年日本代表に選出され代表初ゴールも決めた伊東純也選手の、結婚のウワサやイケメン情報、気になる年俸やインスタついて、調べてみました。

海外での経験を積み、これからますます注目度が高くなっていくと思われる伊東選手。

ぜひとも、日本を代表するようなサイドアタッカーに成長して欲しいですね!