エンタメ・芸能

萩原利久の高校やインスタは?彼女や菅田将暉との関係が不思議!

小学校時代から子役として芸能界で活躍し、2019年の1月から放送されたドラマ「3年A組-今から皆さんは人質です-」にレギュラー出演し、一気に注目を浴びる存在となった萩原利久さん!

そんな萩原さんの、通っていた高校は?インスタがヤバいって本当?

萩原さんに今、彼女はいるの?俳優の菅田将暉さんとの関係は?

今回は、萩原さんのそんな気になるウワサについて調べてみました!

萩原利久の高校は?

1999年生まれで現在20歳の萩原さんが、2年前まで通っていた高校はどこだったのでしょうか?

萩原さんは埼玉県出身なのですが、中学・高校は東京都内の学校に通っていたようです。

子役として小さい頃からCMやドラマなどにも出演してたことから、芸能人が多く通っていることで有名な堀越高校かと思われていました。

しかし現在は、都内の郁文館中学・高校に通っていたのでは?と考えられています。

郁文館中学の「優秀な生徒を紹介・表彰する動画」に、萩原さんが出演しているのです!

こちらがその動画になります。
(萩原さんの登場は、3分10秒あたりから)

「中学一年生の、俳優の卵」である「萩原利久」と、紹介されているのがわかりますね!
この頃出演していたドラマ「ハガネの女2」の一場面を「一人で再現する」という、かくし芸的な自己紹介をしてくれています。

長い髪と、さわやかで「可愛い」笑顔が印象的です。それでいて、この当時からしっかりとした考えを持っているのもわかりますね!

この時はまだ中学生でしたが、郁文館は「中・高一貫教育」の学校なので、高校もそのまま郁文館高校に進学した可能性が高いと思われます!

萩原利久のインスタがやばい

萩原さんについて書かれている記事を見ると「インスタは開設していない」というものが多いのですが、実際昨年まで萩原さんはインスタのアカウントを持っていませんでした。

しかし今年(2019年)の2月28日、20歳の誕生日を期に、アカウントを作成しました!

[pz-linkcard-auto-replace url="https://www.instagram.com/p/BuY7RByjnkP/"]
この投稿をInstagramで見る

 

[pz-linkcard-auto-replace url="https://www.instagram.com/p/BuY7RByjnkP/"]

萩原利久さん(@rikuhagiwara_official)がシェアした投稿 –

「はじめまして 萩原利久と申します。20歳です。 今日から20代に突入し、新たに自分の言葉で発信する場がほしいなと思い、 この度Instagramを始めることになりました。 宜しくお願いします。 ちなみに20歳の抱負は大人になることです。漠然としていますがとても本気です。 #萩原利久」

「自分の言葉で発信する場がほしい」という、開設理由も素敵ですね!

こちらが萩原さんの、インスタアカウントになります。

>>>萩原利久のインスタアカウント

まだ開設したばかりで投稿数も少ないのですが、これからドラマなどの撮影風景や、私生活の一場面などもたくさん投稿してくれるのではないでしょうか?

萩原利久の彼女は?

現在20歳で人気急上昇中、注目度アップ中!の萩原さんに、果たして「彼女」がいるのかどうか?というのは気になるところですよね!

結論から言うと、今現在はどうやら「彼女はいない」ということです。

注目されている若手イケメン俳優なので、いても全くおかしくはないと思いますが、今はこの情報を信じたいと思います!

過去には、2015年にドラマ「恋仲」で共演した女優の大友加恋さんと、ちょっとした「噂」になったこともあったそうです。

しかしこれは全くの「噂」であり、実際2人の間に、共演中もその後も、恋愛関係のようなものはなかったとのことです。

これから萩原さんのハートを射止める幸運な女性は、いったいどんな女性なのでしょうか?出会う機会の多い女優さんなのか、それとも意表を突いて素人さんなのか?
そういった点でも「注目の若手俳優」であると言えそうです!

萩原利久と菅田将暉との関係は?

萩原さんより年上で、俳優としては先輩にあたる菅田将暉さん。

萩原さんがまだ子役時代に共演した菅田さんが、すごく優しく接してくれたことが、強く印象に残っているそうです。

萩原さんと菅田さんは、2012年のドラマ「運命の人」の第9話で、兄弟役を演じました。

萩原さんの出演はこの1話だけだったのですが、その時の印象が強く残っているというのは、菅田さんの接し方がよほど優しく、そして嬉しかったのではないでしょうか?

そんなこともあってか、「運命の人」に出演した翌年、萩原さんは事務所を菅田さんが所属するトップコートに移籍しているのです!

それ以来、何度も映画やドラマで「共演」するようになった萩原さんと菅田さん。

2017年、映画「帝一の國」。
同じく2017年、映画「あゝ、荒野」。
そして2019年のドラマ「3年A組~」。

2年の間に、これだけの映画とドラマで、お二人は「共演」しているのです!

ちなみに「あゝ、荒野」公開の際には、「先輩・後輩対談!」と題して、web上で対談もしています。

萩原さんが菅田さんの所属するトップコートに移籍した、その「裏話」も語られていたりと、興味深い対談になっています。

同じ事務所になったということもあると思いますが、これからもお二人の活躍と共に、「共演」も見逃せないポイントと言えそうですね!

まとめ

今回は、現在若手俳優として人気急上昇中の萩原利久さんについて、出身高校や気になる彼女の存在、インスタや先輩俳優・菅田将暉さんとの関係について調べてみました。

現在20歳で、これから俳優としてキャリアを重ね、飛躍していくであろうと思われる萩原さん。

今後ますますの活躍に、大いに期待したいですね!