エンタメ・芸能

佐野優斗はかっこよくない?鼻や太ったのが理由!?

ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーであり、俳優としても多くの映画やドラマで活躍している、注目の若手・佐野優斗(さの はやと)さん!

その佐野さんに、実は「かっこよくない」というウワサがある?

その理由は、鼻が変だから?太ったから??

今回は、そんな佐野さんの気になるウワサについて調べてみました!

佐野優斗はかっこよくない?

佐野さんは、第25回ジュノン・スーパーボーイコンテストに出場し、惜しくも入賞はしなかったものの、この時にスターダストプロモーションからスカウトされ、芸能活動を始めています。

入賞しなかったにせよ、イケメンばかりが集まるジュノン・スーパーボーイでスカウトされた佐野さんが、「かっこよくない」とはどういうことなのでしょうか?

ネット上で色々と調べてみると、いわゆる「イケメン」であり、決してカッコ悪いわけではないのですが。
「クラスで1番ではなく、2番目くらいにカッコいい男子」という評価らしいです?!

なんとも微妙な評価ではありますが、スーパーボーイコンテストでは「30位以内に入れなかった」そうですから、そんな実績も影響しているのかも・・・?

佐野優斗は鼻が変?

佐野さんが「かっこよくない」と言われている理由のひとつに、「鼻が変だから」というものがあります。

何がどう「変」なのか、実際に画像を見てみましょう!

最後のお茶目な画像は別として、少し鼻が強調されるような画像を選んでみましたが、特に、それほど「変わった鼻の形」ではないと思いますが・・・?

しかしネット上では、「団子鼻」「鼻が曲がっている」などと言われているそうです。

確かに、少し丸みを帯びているかな?という気はしますし、「キリリと鼻筋がまっすぐ伸びている」というわけでもないかと思いますが。

「団子鼻」や「曲がっている」という表現は、ちょっと極端過ぎるかなとも思えます。

この辺りも「カッコ良さが、クラスで2番目」という評価の原因でしょうか。

それでも、「標準以上のイケメン」であることに変わりはないと思います!

佐野優斗は太った?

また、佐野さんが太ったことが、「かっこよくない」評価の原因とも言われています。

どうやら、元々太りやすい体質ではあるらしいのですが。

しかし、2018年に出演した映画「3D彼女リアルガール」では、佐野さんは役作りのために「あえて太った」ということなのです!

佐野さんがこの作品で演じた役柄は、コミュ障で実際の恋愛経験もない、典型的な「非・リア充のオタク男子」でした。

そんな役柄にリアリティを持たせるため、「ふっくらとした体つき」にしたそうなのです。

なのでこの時期、見た目としては「もうひとつ」だったかもしれませんが。
かっこよくないどころか、俳優として実に「カッコいい姿勢」だと思いますけどね~!

佐野優斗のプロフィール

それでは最後に、佐野さんのプロフィールをご紹介します。

  1. 氏名:佐野優斗(さの はやと/本名)
  2. 生年月日:1998年3月23日(21歳)
  3. 出生地:愛知県岡崎市
  4. 身長:178cm
  5. 職業:俳優・歌手
  6. 特技:サッカー、空手、書道
  7. 趣味:アクロバット、コミック収集
  8. 事務所 :スターダストプロモーション

特技がサッカーに空手というところが、スポーツマンという印象を受けますね!

ちなみに空手は「1級」の腕前で、更に書道はなんと「6段」の実力者とのこと!

アクロバットは芸能人になってから始めたらしく、まだ特技ではなく「趣味」の範疇ということなのでしょう。

いつの日か佐野さんが、ドラマや映画で「アクロバティックなアクション」を披露してくれる日が、来るかもしれません?!

まとめ

今回は、若手イケメン俳優として注目度急上昇中の佐野優斗さんについて、かっこよくない?そして、鼻が変?最近太った?というウワサを調べてみました。

有名人になると、色々と否定的な意見も出てきてしまうのも、致し方ないのかもしれませんが。

佐野さんにはぜひとも、そんな意見を黙らせてしまうような、更なる活躍を期待していですね!