漫画・アニメ・芸能

平井美葉はオーディションに3回も落ちた!?ハロプロ愛が半端ない!!

今世間で芸能人にもファンが多いといわれるハロープロジェクト。

そのハロプロから今年8月7日にメジャーデビューしたBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)。

そのビヨーンズで今注目されているのが平井美葉(ひらいみよ)ちゃん!

本格的なダンスの実力や魅力的な歌声で人気を集めている平井美葉ちゃんですが、過去に3回もオーディションを受けて落ちた経験がある苦労人でもあります。

それでも諦めなかった彼女のハロプロへの愛と、現在の平井美葉ちゃんの魅力に迫っていきたいと思います!

平井美葉ちゃんがハロプロに加入するまで! ”ONLY YOU”オーディションとは?

平井美葉ちゃんは、2018年に行われた『ハロー!プロジェクト”ONLY YOU”オーディション』に応募、見事合格しビヨーンズに加入することとなります。

この”ONLY YOU”オーディションとは従来のハロプロオーディションとは少し異なり、21歳までが受けることのできる受験年齢の引き上げや個性のある女の子を募集するというものでした。

ハロプロを知ったきっかけは、お姉さんがモーニング娘。を好きだったからということ。

4歳から始め、クラシックバレエ歴14年の平井美葉ちゃん。

大学入学時からはヒップホップのミドルスクールにも挑戦し、本格的なダンス経験を持つ彼女でしたが、このオーディションでも多くの苦労を経験します。

第3次審査の面接で意気込みを語る平井美葉ちゃん。ハロプロの厳しいオーディションの洗礼が待っていました・・・。


しかし、厳しい審査を勝ち抜き見事合格を勝ち取った平井美葉ちゃん!オーディション審査後にも語っていますが、19歳という人生の節目に”人生を大きく変えた”出来事となりました。そしてダンスパフォーマンスはさすがの一言ですね。

合格した3人でオーディション曲の『46億年LOVE 』を披露しています。

モーニング娘。や2017年のハロプロのオーディションも受けていた!?過去には宝塚音楽学校受験も

実は平井美葉ちゃん、過去にもハロプロのオーディションを受けています!2017年7月から8月にかけて行われた『ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション』ですが、当時応募資格ぎりぎりの17歳で挑戦した平井美葉ちゃん。

しかし最終審査まで残れず落選してしまいます。
ちなみに過去にも一度モーニング娘のオーディションも受けていたという話も。

また、高校1年生のときには宝塚音楽学校を受験した経験もあり、オーディションを何度も受けていた苦労人でもあったようですね。

今ではビヨーンズの強い戦力の一人となっている彼女からは想像しにくい過去ですね・・・。

オーディションでは大きな壁ともなっていた歌も、今では立派にこなしていますね!

平井美葉ちゃんはハロプロ愛が半端ない!?インタビューで語った熱い思いとは・・・

いつもクールにかっこいいダンスパフォーマンスを魅せる平井美葉ちゃんですが、そのハロプロ愛が半端ない!と話題です。

こちらは尊敬する先輩の一人であるモーニング娘。

’19の石田亜佑美ちゃんとの2ショット。

ダンスに定評のある石田亜佑美ちゃんについて、最近のインタビューではこのように語っています。

“ダンス面だと石田亜佑美さん(モーニング娘。’19)。

大先輩ですけど毎回100%正確な動きをなさるし、一つ一つの動きをおざなりにしない。

何回もやっていると、悪い意味で自分流のものが出てきてしまうんです。

もちろん自分が踊るんだから個性も大切なんですけど、悪い意味で出てきちゃう。でも、石田さんはそういうのが全くない。

これは、これから活動していく上で大切なことだと思います。

見られることをすごく意識していらっしゃいますし、そういったことを私も大切にしていきたいです。”

また、仲の良い先輩にはアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんの名前を上げています。

写真を撮ることも趣味にしている平井美葉ちゃん。

これから挑戦したい仕事として、自分がハロプロのメンバーを撮った写真集を出したいとも語っています。

ハロプロへの愛が感じられるコメントですね!そんな平井美葉ちゃんのユニット曲がついに発表されました!


ハロプロの番組、ハロ!ステの冒頭にて平井美葉・里吉うたの・小林萌花ちゃん『ハロー!プロジェクト”ONLY YOU”オーディション』で合格した3人による新曲も発表されました。

これからの活躍にますます期待ですね!