漫画・アニメ・芸能

小栗有以どこがかわいい?彼氏や家族構成も気になる

AKBでチーム8とチームAを兼任し、「2万人に一人の美少女」とも言われている、小栗有以さん!

小栗さんが、そこまで「可愛い」と言われている理由は、どこにあるのでしょうか?

また、小栗さんに現在彼氏はいるのか?小栗さんの、家族構成は?

今回は、小栗さんのそんな気になる点について調べてみました!

小栗有以のどこがかわいい?

まず最初に、小栗有以さんのプロフィールをご紹介したいと思います。

  1. 氏名:小栗有以(おぐり ゆい)
  2. 生年月日:2001年12月26日(17歳)
  3. 出身地:東京都
  4. 血液型:不明
  5. 身長:163cm
  6. 特技:ダンス、ブレイブボード

略歴

  • 2014年、『AKB48 Team 8 全国一斉オーディション』に、東京都代表として合格。
  • 2016年、『れなっち総選挙』で、1位を獲得。
  • 2017年、自身初のソロコンサートを開催。12月に、チームAと兼任となることが発表される。
  • 2018年、52ndシングル「Teacher Teacher」で、初のセンターに抜擢される。

「2万人に1人の美少女」と言われ、2018年にはAKBで初の「センター」にも抜擢された小栗さん。

やはりそれだけファンの支持も厚く、次世代を担うエースとして期待されている証拠だと思います。

では、具体的に小栗さんのどんなところが「可愛い」のでしょうか?

画像を見てみると、やはりつぶらな瞳」に目がいきますね

そして、表情全体から漂う「ほんわか、ふんわりした雰囲気」が、非常に好印象を与えているといえます。

もともとAKBは「クラスで3番目くらいに可愛い子」というコンセプトでメンバーを選出していたそうなのですが、小栗さんには「正統派アイドル」といってもいいくらいの可愛さがあると感じます。

ネット上では「面長」なところを指摘されたりもしていますが、決して気になるような「欠点」ではないと思えますね。

2017年にAKBを卒業した「まゆゆ」こと渡辺麻友さんも、小栗さんのことを「めきめき成長中で、ぐんぐんアイドルオーラも増して、まさに『王道アイドル』って感じ」と評し、自身の「後継者」に指名しています。

顔のそれぞれのパーツより、全体的な雰囲気、王道のアイドルを思わせる風貌が、「可愛い」と言われるゆえんではないでしょうか?

小栗有以に彼氏はいる?

さて、そんな「正統派アイドル」な小栗さんですが、現在付き合っている彼氏はいるのでしょうか?

今のところネットの情報では、「決まった彼氏がいる」というウワサは見つかりません。

また、熱愛スキャンダルなども、小栗さんには見当たらないですね。

あらぬウワサを立てられてしまうことも多い芸能界で、全くウワサが聞かれないということは、実際に「彼氏はいない」のだと言ってもいいのではないでしょうか。

小栗さんはまだ17歳ですし、これからたくさん素敵な男性とめぐり合う機会があるでしょう!

小栗有以の家族構成は?

それでは、小栗さんの家族構成はどうなっているのでしょうか。

まずご兄弟ですが、小栗さんは3人兄妹の3番目、末っ子ということです。

一番上が、小栗さんより6歳年上のお兄さん。二番目が、小栗さんの3歳年上のお姉さんだそうです。

ご両親もご健在で、「中学生の時にお母さんがクリスマスプレゼントを用意しているのを偶然見てしまい、サンタクロースはいないんだと知った」という微笑ましいエピソードが明かされています。

また、お兄さんとお姉さんも、それまでサンタを信じていた有以さんのために、「プレゼントを用意してるはお母さん」だとは「知らないフリ」をしていたそうです!

現在のところ、ご家族の写真などは公表されていませんが、何か「暖かいご家族だなあと」思わせてくれる、いいエピソードですよね~!

まとめ

今回は、AKBのチーム8とチームAを兼任し、「2万人に1人の美少女」と言われている小栗有以さんのかわいいところや現在の彼氏、家族構成について調べてみました。

AKBの次世代を担うエースとして、今後ますますの活躍に期待したいですね!

小栗有以と井口眞緒が似ている!?見分け方は?AKBのチーム8、チームAのメンバーであり、「2万年に1人の美少女」とも言われている、小栗有以(おぐり ゆい)さん! その小栗さん...