エンタメ・芸能

川栄李奈のすっぴんがヤバイ!別人で傷跡も!?

AKBを卒業して以来、人気タレントから「実力派女優」として評価され、大活躍中の川栄李奈さん!

川栄さんの、すっぴん画像がヤバい?

ケガの後は、どうなったの?

今回は、そんな川栄さんの気になる点を、調べてみました!

川栄李奈のすっぴん画像

ツイッターやインスタなどで、川栄さんはご自身のすっぴん画像を結構アップされているようです。

そんな時に、ファンの皆さんは敏感に反応してらっしゃるのですね!

ネット上でインスタでのすっぴん画像をリンクしている記事も見受けられるのですが、残念ながら、肝心のリンク先が削除されてしまっているものが多いようです。

その中で、画像をキャプチャーして保存したものもありましたので、そちらを掲載しておきます!

こちらは、2018年8月のもの。

現在は、インスタからは削除されているようです。

画像部分だけを拡大したものが、こちら!

ちょっと痩せ気味かな?とも見えますが、十分に可愛いですよね~!

次に、2018年の11月にアップされた画像がこちら。

こちらも現在は、インスタからは削除されているようですね。

メガネをかけた、寝起きの「お出かけ前」画像のようですが、飾らない素朴な感じがとても魅力的に思えます!

川栄李奈のすっぴんとメイク後を比較

それでは、川栄さんの「メイク後」の画像を見て、すっぴん姿と比較してみましょう!

まず先ほども挙げました、すっぴん画像から。

[pz-linkcard-auto-replace url="https://news.nifty.com/cms_image/news/entame/12184-42407/thumb-12184-42407-entame.jpg"]

続いて、左右の向きは逆になりますが、ほぼ同じ角度の「メイク画像」を!

当たり前ですが、メイク後はまさに「芸能人」といった、キリっとしたお顔になりますね~!

次に、すっぴん「メガネ画像」の方も比較を。

続いて、ほぼ同じ角度のメイク後、「メガネなし画像」を!

すっぴんメガネ顔も魅力的ですが、メイク後はやはり「プロの顔」という印象を受けますね!

メイク後は、プロのメイクさんに「仕上げて」頂いていることもあるでしょうし、「芸能人・川栄李奈」としての顔になっていると思います。

しかし、すっぴんの時の「24歳の、ひとりの女性としての川栄李奈」も、十分に魅力的ですね!

川栄李奈の傷跡はどうなった?

川栄さんといえば、やはり忘れられないのが、AKB時代に起きた痛ましい事件です。

2015年の握手会の時に起きた、傷害事件ですね。
犯人は殺人未遂の容疑で現行犯逮捕され、その後の裁判で、実刑判決を受けました。

最近も、NTGの山口真帆さんが襲われる事件がありましたが、こういった犯罪行為は本当に無くなって欲しいと思います。

川栄さんは健気にも、事件後の3週間後には、TVのレギュラー番組に復活しています。

上の画像が復帰直後のものですが、右手にギプスをしているのがわかります。

そんなにムリして出演しなくても・・・!と、ついつい思ってしまいますが。

そして、ギプスが取れた後。

親指の下の箇所に、縦に付いている、傷の治療跡がわかりますね。

こちらもギプスを外した後の画像ですが、普通に右手でスプーンを持って食事をしていますので、特に目立った後遺症も残らなかったようです。

そして、現在の川栄さんの画像を。

この画像を見る限りでは、傷跡はもうすっかり目立たなくなったようですね!

現在は日常生活に影響を及ぼすことも無く、傷跡も目立たなくなったようですが、犯罪行為の罪が消えるわけではありません。

運営の皆さんも大変かと思いますが、万全の体制を敷いて頂いて、2度とこんな痛ましい事件が起きることのないよう、気を配って欲しいと思います!

まとめ

今回は、川栄李奈さんのすっぴん画像と、メイク後との比較、そしてケガをした後の状況などについて調べてみました!

いまや若手女優として、確かな評価を得て、立派な地位を築きつつある川栄さん。

このままグングンと、その活躍の幅を広げていって欲しいですね!