エンタメ・芸能

福原遥の水着姿プロモーションが可愛すぎ!動画や画像まとめ!

小学生の時に、NHKの子供向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で主役の「柊(ひいらぎ)まいん」を演じて、一躍有名になった福原遥さん。

可愛らしかった福永さんも今は20歳になり、大人の女優へと変身を遂げています!

そんな福永さんの、水着プロモーションが可愛いと評判?

福永さんが可愛いと言われている動画や画像は?

今回は福永さんの、気になるあれこれについて調べてみました!

福原遥の水着姿プロモーション

福永遥さんの、水着姿のプロモーション動画!となれば、ファンならずとも気になるところ、見たくなるところです。

しかしこれはどうやら、福永さんが出演した「プロモーション動画」と、福永さんの水着姿を収録した写真集の発売時期が重なったため、両方が混ざって「水着プロモーション動画」となってしまったようです。

話題になっている「プロモーション動画」とは、こちらです。

『2年F組 Fit’s組』#応援フィッツ篇「誇り」

You tubeにアップした動画でダンスコンテストを開催したり、ユニークなCM展開で話題の、ロッテのガム「Fit’s」。

そのプロモーション活動のひとつとして結成されたのが「2年F組 Fit’s組」です。

Fit’s組で堂々「センター」を勤めた福永遥さんの他に、越智ゆらのさん、渡辺直美さんなどもメンバーとして参加しています。

この動画も大きな話題になり、「学級委員&マドンナ」役の福永さんが、とにかく可愛い!と評判になりました。
しかし、残念ながらこれは、「水着動画」ではありませんでした・・・。

このCM動画と同じ頃に発売された、福永さんの水着姿が堪能出来る写真集はこちら!

3rd写真集『いつのまにか。』

当時まだ10代だった福永さんの、フレッシュな水着姿を見ることが出来ます。

「2年F組 Fit’s組」の動画が公開されたのは、2017年の2月。

福永さんの3rd写真集「いつのまにか」が発売されたのが、2017年の8月。

動画の公表時期と写真集の発売時期は少しズレがあるのですが、「Fit’s組」の動画で歌われている楽曲「誇り」が、2017年の8月に配信限定でリリースされたのです。

この楽曲リリース時期が、福永さんの写真集発売時期と「カブった」ため、「水着プロモーション動画」という「派生語」が出来てしまったのではないかと思われます。

いずれにせよ、動画の福永さんも、写真集の福永さんも、とびきり可愛いことに代わりはないですけどね!

福原遥の可愛すぎる動画

それでは、福原さんの「可愛過ぎる動画」をご紹介致します。

まずはこちら。
なんといっても、「まいんちゃん」として福原さんが一躍有名になった、「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の、主題歌動画。福原さんの、1枚目のシングルでもあります!

福原遥「キッチンはマイステージ」

2009年の動画で、当時まだ11歳。そりゃもう、これはヤラれますよねっていうくらいの、圧倒的な可愛さですね!

続いて、「まいんちゃん」からぐっと成長しての動画。
こちらも「料理関係」ですが、福原さんが出演したCMとそのメイキング動画です。

ののじ根菜フリルサラダ「削り~ナ」の新CM『大根うす切』篇 メイキング映像

このCMは、2015年のもの。「ぐっと成長」と言っても、まだ女子高生時代。
メイキングに入った瞬間(動画では30秒頃から)に、その可愛さにノックダウンされるくらいの「可愛過ぎ動画」です!
こういった「オフの顔」が見られるのは嬉しいですね♪

お次は、20歳になって「さんま御殿」に出演した時の動画です。
(福原さんが映った場面を編集した動画です)

「明石家さんまが、あまりの可愛さに一発でメロメロになった!」と話題になりました。
さんまさんでなくても、この可愛さにはメロメロになりますよね~!

最後に、今年1月から放送されたドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演した際、ドラマの公式インスタグラムにアップされた動画です。

 

View this post on Instagram

 

[pz-linkcard-auto-replace url="https://www.instagram.com/p/Bts78vcFRJe/"]

【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です-さん(@3a10_ntv)がシェアした投稿 –

この動画がアップされた夜に放送されたドラマの回は、3年A組の生徒役である福原さんの「主役回」。
この回で福原さんは、主役の菅田将暉さんに責められて号泣する名演技を見せ、それがまた動画とのギャップを際立たせ、「反則級に可愛い」と話題になりました!

福原遥の可愛すぎる画像

続いて、福原さんの「可愛すぎる画像」をご紹介します!

まずはお約束、「まいんちゃん」時代の画像です。

こんな可愛い姿が毎日放送されていたなんて、今から考えると、リアルタイムで見ていた方々が羨ましい限りです!
実際、再放送して欲しい!という要望も多いようですね。

次は、福原さんが髪を切りボブカットにした際の、貴重な画像です。

2019年4月に公開されたばかりの映画「4月の君、スピカ。」がクランク・インした2018年に撮られた画像で、役柄に合わせ「バッサリカット」したことが話題になりました。

お次は、写真集から水着ショットを一枚!

「健康的な水着姿」とは、このことか!と言いたくなるような、フレッシュな水着姿です!

続いては、元気ハツラツなこの一枚!

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/ce2112662f5ce2a67431611e3d142045/5D3810DF/t51.2885-15/e35/16789642_1822403384679358_6738646646239789056_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

ポーズもバッチリとキマっていて、「決定的瞬間」的な神ショットと言えますね!

そしてこちら。一時期SNSで流行しました、「○○なう、に使っていいよ」の福原さんバージョン。「彼女とデートなうに使っていいよ」!

 

View this post on Instagram

 

[pz-linkcard-auto-replace url="https://www.instagram.com/p/Bgn2hGenoue/"]

福原遥*Haruka Fukuharaさん(@haruka.f.official)がシェアした投稿 –

ぜひ使わせてください!とお願いしたくなるような、可愛くて自然で、素敵な笑顔ですね!

最後にオマケとして、動画の欄でご紹介した「さんま御殿」からのスクショ画像を。

番組の最中、さんまさんだけでなくその場にいた全員が大笑いして崩れ落ちた、「ハンドル抜けちゃって、あ~れ~♪」の瞬間画像です。

これもまさに「反則級の可愛さ」ですね!次に自転車が倒れる時は、出来たら受け身を取って欲しいなと思います♪

まとめ

今回は、女優としてモデルとして大活躍中の「まいんちゃん」こと福原遥さんの、「水着プロモーション動画」のウワサについて、そして可愛いすぎる動画・画像について調べてみました。

現在20歳で、これからもっともっとブレイクしていくに違いない、福原さん。

その反則級な可愛さと、魅力的な「天然さ」を、いつまでも保ち続けて欲しいですね!