日本ドラマ

GOOD LUCK‼(グッドラック)ドラマの最終回とネタバレ!paraviなら無料で見られる!

GOOD LUCK!!」は、2003年にTBSの「日曜劇場」で放送され、平均視聴率30.6%、最高視聴率37.6%を獲得した大ヒットドラマです。

当時「全盛期」と言われたキムタクこと木村拓哉さんが主演を務め、ヒロインを演じたのは若手女優として注目を集めていた柴咲コウさん。

珍しい空港を舞台としたラブストーリーが反響を呼び、放送後に柴咲さんが演じていた航空整備士を志望する女性が急増したとほどの社会現象になりました。

今回はドラマ「GOOD LUCK!!」の最終回ネタバレと、「GOOD LUCK!!」を動画配信サービス「paravi」で視聴する方法をご紹介致します。

ドラマ「GOOD LUCK‼」最終回ネタバレ

第10回「ラストフライト」

飛行機から転落しそうになった香田をかばって、自らが重症を負ってしまった主人公の新海元。

一度は医師から「パイロットしての復帰は無理」と宣告されますが、飛行恐怖症の航空整備士・緒方歩美を「飛行機に乗せてやる」という約束を果たすためにも、成功率の低い手術を受ける決意をします。

手術後、懸命のリハビリを続け、驚異的な回復を見せた新海は、パイロットとして復帰するための身体検査や地上訓練をクリア。

最後の関門、監査フライトを担当するのは、これまで新海を厳しく指導し続け、更に新海のケガの原因となった香田。

新海は「手加減は無用です」と香田に宣言し、監査に挑みます。歩美も乗客として、このフライト便に同乗することを決めます。

運命の監査フライトは、飛行中に停電になるトラブルが発生しますが、新海は歩美と共に冷静に、的確に対処。見事、正式なパイロットとして合格します。

旅客機の到着したホノルルの海岸で、合格を歩美に知らせる新海。新海は、飛行恐怖症を克服した歩美と、熱いキスを交わすのでした。

ドラマ「GOOD LUCK‼」をparaviで無料視聴する方法

ドラマ「GOOD LUCK!!」は、動画配信サービス「paravi」に会員登録することで、ポイントなどを使わず「見放題」で視聴することが出来ます。

「paravi」には「30日間無料お試し期間」がありますので、登録して30日以内でしたら、「GOOD LUCK!!」を無料で視聴することが可能なのです!

「paravi」はその他にもたくさんのドラマや映画、バラエティなどを配信していますので、内容が気に入ればそのまま有料会員になってもいいですし、ぜひ一度ご覧になってみてください。

paraviの特徴は?

「paravi」は「GOOD LUCK!!」の他にも、多くの動画を配信しています。

「paravi」の特徴としては、「GOOD LUCK!!」を始め、TBS系列で放送されたドラマが多いことが挙げられます。

また、WOWOWのオリジナル作品など、paraviでしか見られない作品があるのも特徴です。

何より、あまり他の配信サービスでは見れれない(もしくはポイント課金が必要になる)木村拓哉さん主演のドラマが幾つも見られるのが大きいですね!

paraviで見られる木村拓哉出演作品を紹介

それでは、現在「paravi」で視聴出来る、木村拓哉さん出演作品をご紹介します。

2019年10月から、木村さん主演のドラマ「グランメゾン東京」が放送されたことを記念して、「GOOD LUCK!!」を始め、過去の木村さん主演作4本が視聴出来るようになりました。

「ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~」

2000年1月から、TBSの「東芝日曜劇場」で放送されたドラマ。ヒロイン役は、常盤貴子。常盤が車椅子の女性を演じ、「バリアフリー」という言葉が世間に認知されるきかっけになったとも言われる。平均視聴率32.3%、最高視聴率41.3%。

「GOOD LUCK!!」
「MR.BRAIN」

2009年5月から、TBS「土曜20時」の枠で放送されたドラマ。ヒロイン役は、綾瀬はるか。木村が「元ホストの脳科学者」を演じ、数々の難事件を解き明かしていく本格ミステリー。平均視聴率20.0%、最高視聴率24.8%。

「A LIFE ~愛しき人~」

2017年1月から、TBS「日曜劇場」で放送されたドラマ。ヒロイン役は、竹内結子。木村はアメリカで経験を積んだ超一流の技術を持つ外科医を演じ、舞台となる大病院を巡る様々な思惑に巻き込まれていく。平均視聴率14.5%、最高視聴率16.0%。

まとめ

今回は、木村拓哉さんの主演した大ヒットドラマ「GOOD LUCK!!」の最終回ネタバレと、「GOOD LUCK!!」を動画配信サービス「paravi」で視聴する方法をご紹介致しました。

こういった名作が、配信サービスなどでもう一度見られるというのは嬉しいですよね!

皆さんも機会があれば、ぜひ視聴してみて下さい!

GOOD LUCK‼(グッドラック)ドラマのあらすじとキャスト相関図。出演者一覧と印象に残ったシーン。「GOOD LUCK‼(グッドラック)」は、2003年にTBS系列で系のドラマ枠「日曜劇場」で放送されたドラマです ...