エンタメ・芸能

M!LKメンバーカラーや人気順は?プロフィールや経歴も紹介

皆さんご存知EBiDANから結成されたM!LKのメンバーについて、メンバーカラーや人気順、プロフィール、経歴といった詳しい情報を知っていますでしょうかっっ?

人気順は若干分かるかもと思いますが、メンバーカラーや経歴のような細かいことに関してはすらすらと言えないもの。

そこで!

M!LKのプロフィールを全て暗記できるぐらいになるために、しっかりとそれらを確認していきましょう☆彡

M!LKのメンバーカラーや人気順はどうなってるの??プロフィールもしっかりチェック!

M!LKメンバーのメンバーカラーやプロフィールを、人気ランキング1位から順にチェック☆彡

これであなたもM!LKマスターです!

1位 山中柔太郎(やまなか・じゅうたろう)


【名前】山中柔太郎(やまなか・じゅうたろう)

【生年月日】2001年12月23日

【出生地】栃木県

【身長】172cm

【血液型】O型

【趣味・特技】動画鑑賞、サッカー(5歳から10年間やっていた)

【メンバーカラー】クリスタルホワイト

白銀の超クール王子の異名で知られる山中柔太郎!

ドラマ「高嶺の花」で人気が爆発した美少年!

モブ役だったにも関わらず、大注目をあびる芸能人オーラキラッキラ☆彡

パッチリ二重なのにちょっと気だるげな感じのする、圧倒的なビジュアル。

1度目にすると見惚れてしまうような魅力を持っていますよねー☆彡

2位 佐野勇斗(さの・はやと)


【名前】佐野勇斗(さの・はやと)

【生年月日】1998年3月23日

【出生地】愛知県

【身長】178 cm

【血液型】A型

【趣味・特技】サッカー、書道(6段)、空手

【メンバーカラー】ピーチヒップピンク

ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人~」に出演したことにより一躍人気者に!

なんと、映画「ちはやふる~結び~」に出演し第28回日本映画批評家大賞の新人男優賞を受賞しているんですよ☆彡

選考委員が全員映画評論家という厳しい目が光る賞なので、佐野勇斗は相当な演技力ありそれが認められたということなんです。

特技の書道と空手を通じて内面も磨いているのでしょうね!

3位 板垣瑞生(いたがき・みずき)


【名前】板垣瑞生(いたがき・みずき)

【生年月日】2000年10月25日

【出生地】東京都

【身長】179cm

【血液型】A型

【趣味・特技】映画鑑賞、ゲーム、読書、服を買うこと、サッカー(5歳から)、水泳(1歳〜8年間)、マラソン

【メンバーカラー】ストラクチャルブラック

堀未央奈、平手友梨奈、私立恵比寿中学のような有名人気アイドルのみならず、橋本環奈とも共演したことのある若手俳優。

甘いマスクが特徴的ですが、性格は至ってクール!のように見えて、ホントは凄く面白くギャグセンスが高い。

グループの事になると超熱心になる好青年です。

ほとんど準主役の経験しかない板垣瑞生。

物語にとって無くてはならない存在になる事が多く、まさに天性のセンター気質です☆彡

4位 吉田仁人(よしだ・じんと)


【名前】吉田仁人(よしだ・じんと)

【生年月日】1999年12月15日

【出生地】鹿児島県

【身長】173cm

【血液型】B型

【趣味・特技】将棋、盆栽、読書、合気道、ダンス、体操

【メンバーカラー】きらめきイエロー

M!LKのリーダーです。

いじられキャラでありつつ、向上心と面倒見がいい懐の広さを併せ持つ頼りがいのあるリーダー吉田仁人☆彡

キレッキレのダンスと優しいソフトボイスが人気の吉田仁人ですが、趣味が盆栽と渋い一面も見せてくれていますね!

5位 塩﨑太智(しおざき・だいち)


【名前】塩﨑太智(しおざき・だいち)

【生年月日】2000年9月11日

【出生地】和歌山県

【身長】172cmくらいかな(公開していないため画像推定)

【血液型】B型

【趣味・特技】バスケットボール、スノボ、ダンス、体操

【メンバーカラー】サファイアブルー

好きな食べ物は、お好み焼きとぎょうざ!そして、アイスが大好きな塩﨑太智。

おもしろくて、寂しがり屋のようですね!

メンバーの中では雑音担当だとか、きっと盛り上げるのが上手なんでしょうね。

塩﨑太智のブログを拝見しましたが、確かに、とってもお話上手です。

文面にはファンへの思いやりや温かみ、そして、頭の良さがしっかりとでてました☆彡

6位 宮世琉弥(みやせ・りゅうび)


【名前】宮世琉弥(みやせ・りゅうび)※本名:亀井琉弥

【生年月日】2004年1月22日

【出生地】宮城県

【身長】172cm

【血液型】AB型

【趣味・特技】ムーンウォーク、歌うこと

【メンバーカラー】ロイヤルパープル

最年少の宮世琉弥☆彡

仙台1のフレンドリー!末っ子だけど色男!セクシー!だと自己紹介講座で告知しています!

正しく、色気とパフォーマンス力がある活躍をしています。

また、ライブのMCでは天然な一面やメンバーに甘えるシーンもあり、そのギャップが人気の秘訣みたいですよ。

業界ではネクストブレイク俳優と言われていますので、今後の成長が楽しみですね。

7位 曽野瞬太(その・しゅんた)


【名前】曽野瞬太(その・しゅんた)

【生年月日】2002年5月3日

【出生地】三重県

【身長】175cmくらいかな(公開していないため画像推定)

【血液型】O型

【趣味・特技】動画鑑賞、音楽鑑賞、サッカー(東海ユース選抜)、リアクション芸

【メンバーカラー】ハッピーレッド

芸歴が一番短い曽野瞬太ですが、メンバーの中で一番のガッツ精神の持ち主☆彡

メンバーカラー情熱のハッピーレッドはぴったりの当てはまりカラーですね。

とっても前向きで明るい性格のようです。

ブログにはみんなを励ます元気な言葉がいっぱい!M!LKを上に上に引っ張っていく要になるメンバ☆彡

M!LKのプロフィールと経歴は??


7人の将来有望なメンバーが揃ったM!LKですが、一体どういったコンセプトのグループなのでしょうか?

そんなM!LKのプロフィールをばっちり紹介☆彡

M!LKは若手俳優で結成されている?今までの経歴はこちら!

(エビダン)は、スターダストプロモーションに所属する若手男性俳優・タレントで構成されたアーティスト集団、演劇集団。

「恵比寿学園男子部」(えびすがくえんだんしぶ)の略です。

M!LKは2014年7月5日に発表されたClashの解散後、レギュラー番組『EBiDANアミーゴ!』の企画から発足したユニットです!

つまり、若手俳優・タレントで結成されたグループということですね。

公式には「非アイドル」としていますが、「アイドル」と紹介されることが多いようです。

グループ名は「何色にも染まることができる」という意味が込められており、「いろいろなものに混ざりやすく、様々な形状に変化することのできる“変幻自在”のユニット」をコンセプトに掲げています!

同じEBiDANのグループには、超特急、DISH//、PrizmaX、EBiSSH、さとり少年団、EDAMAME BEANSなどがいますよー。

主な経歴はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■2014年11月24日:日本青年館で行われた「星男祭2014」で初公演。

■2015年3月25日:シングル「コーヒーが飲めません」でCDデビュー。

■2016年5月3-5日:東名阪3か所にて初のワンマンツアーを成功。

■2018年6月15日:山﨑悠稀が同月30日をもってグループを卒業、翌月31日をもって事務所を退社することを発表。

■2018年8月28日:東京国際フォーラム・ホールAで開催された「EBiDAN THE LIVE 2018〜Summer Party〜」にて、山中柔太朗、曽野舜太、宮世琉弥が新メンバーとして加入することが発表される。

■2019年11月25日:板垣瑞生、宮世琉弥が俳優業に専念するため、翌年1月31日豊洲PITで開催される「7人7色~Winding Road~」をもってグループを卒業することを発表。

M!LK まとめ

M!LKメンバーについてよく分かりましたね☆彡

きっと今のあなたは誰よりもM!LKがどんな人達の集まったグループなのかを知っているはずです!

沢山の作品で素晴らしい功績を残し続ける彼らをこれからも応援していきましょう。