映画

恋空キャストあらすじネタバレと感想口コミを紹介!

ケータイ小説の「恋空」。

今では映画化される程の人気を誇る恋空ですが、まだあらすじもキャストも知らないという方もいるのが実状。

そんなあなたへ!

あらすじのネタバレのみならず、感想や口コミを調査しましたので、ぜひともご覧ください☆彡

現在、恋空には無数の感想と口コミが寄せられており、その中にはネタバレもあります。

そこに注目して、恋空の魅力を知っていきましょう☆彡

気になるキャストもご紹介します!

恋空には誰が出てる?キャストにはあの人が!!

恋空のキャストには美男美女の、三浦春馬と新垣結衣が出演しています。

お2人だけでなく主要キャストのキャラクター紹介も一緒にご覧ください☆彡

恋空キャストはめっちゃフレッシュ!!キャストを全員ここでチェック☆彡

【新垣結衣】

役名:田原美嘉(たはら・みか-ミカ)

本作の主人公。

もともと男遊びとは疎遠な、ごく普通の大人しい高校生。

男子相手にはおどおどしてしまい、敬語を使ってしまうような1面も。

けれど、ノゾムにPHCの番号を知られ、ヒロと仲良くなる。

アヤとは親友で、ミカは友達をとても大切にする優しい女の子。

【三浦春馬】

役名:桜井弘樹(さくらい・ひろき-ヒロ)

ミカの恋人。

見た目はヤンキーで、学年の中でも怖がられているが本当はとても心が綺麗。

偶然廊下でミカ達と出会い、慌てて逃げたミカのことが気になり始める。

ノゾムにPHCの電話番号を教えてもらい、ミカに猛アタックをするも、、、。

【中村蒼】

役名:ノゾム

ヒロの親友。アヤの恋人。

ミカとヒロが仲良くなるきっかけを作った人物であり、キューピットとなりました。

ノゾムなくして2人の恋空は始まらなかったと言えます。

【波瑠】

役名:アヤ

ミカの親友でノゾムの恋人。

作品の冒頭でノゾムのことが好きだ、だから絶対に手を出さないで欲しいとミカに伝えます。

そんな1番学生らしい性格をしていて、作中ではノゾムと同様楽しい高校生活を送ります。

【臼井あさ美】

役名:咲(さき)

ヒロの元恋人。

現彼女になったミカを逆恨みし、とても卑劣な嫌がらせを繰り返す。

ミカに危害を加える物語では必要な役割を担っている。

【香里奈】

役名:ミナコ

ヒロの姉。

ミカが大切だからこそ妊娠・出産を反対する厳しいミカの家族とは裏腹に、ヒロとミカが命を大切にしようとすることの良き理解者。

【小出恵介】

役名:福原優(ふくはら・ゆう)

ミカの彼氏。

ヒロと別れた時の傷ついているミカに寄り添い、良き恋人となります。

ミカの両親が離婚しそうになった時、その危機を救います。

恋空のあらすじをしっかりチェック!!感想&口コミもご紹介☆彡

恋空のあらすじはいたってシンプルでありながら、とても奥が深いです♡

また、恋空に感動をしたという人がいかにいるのかということが、口コミを見ただけでもよく分かります。

その1部を皆さんにご紹介しますので、早速見ていきましょう!

学生の純愛映画!?あらすじで分かる恋空の魅力☆彡

↑↑↑↑↑↑まずは動画をご覧ください☆彡

駅のホーム。

そこに立つ女性、主人公の田原美嘉・ミカは、悲しくも幸せだった高校生活のことを思い返し、自分は今空を見て恋をしていると言います。

時は高校時代。

ミカは男子とは関わらず、親友のアヤと楽しく過ごしていましたが、偶然ヤンキーのヒロと出会います。

そこで、後にアヤの恋人となるノゾムに連絡先を知られ、それから相手の分からない電話がかかってくるようになります。

なんと、その電話の相手は自分が恐れていたヤンキー、ヒロでした。

2人は瞬く間に仲良くなり、恋人となります。

ミカヒロとの子供をお腹に宿した時、ヒロとの復縁を願う元カノから、ミカは嫌がらせを受けます。

からの意図的な危害によりミカは流産、そして男たちにレイプされます。

そうして心に傷を負ってしまうミカ

しかし更なる不幸がミカを襲います。

突然最愛のヒロに一方的な別れを告げられるのです。

心身共にズタボロなったミカは、福原優に癒しを求め2人は付き合い始めますが、やっぱりミカヒロのことを忘れられません。

そうして迎えた流産した子供の命日。

我が子のお墓でノゾムと出会い、ヒロが別れようと言った本当の意味を知ります。

一体何故ヒロミカと別れたのか。

そこには驚きの切ないワケがありました、、、。

恋空の感想は?口コミから1部抜粋!!

【評価】

■ストーリーに対して

・これを超える恋愛ストーリーも映画も絶対無い

・最高に泣けた

・何度見ても感動する

■キャストに対して

・主要キャスト豪華すぎ

・全員役にハマってる

・すごい小説のイメージそのままのキャストで見て良かった

■特定のキャラに対して

・ヤンキーの2人がめっちゃイケメンでこんな同級生いる学校行きたい

・田原美嘉役にガッキーは強い!

・波瑠ちゃん今とめっちゃ違う感じでギャップ萌えやばい

■映像に対して

・終始優しい雰囲気で王道の青春映画だった

・ワンカットワンカットが本当に綺麗

・見ていて落ち着く映像だった

【酷評】

・セリフがクサすぎていい話が頭に入ってこない

・女子高生が書いた話だと思えば妥当こんなもんだなと思った

・キャストはいいけど内容が薄い

恋空 キャスト あらすじ まとめ


恋空には青春の似合うキャストが集結していましたね。

現在はあまり共演しているところを見ない女優さんと俳優さんも多いので、これを機に恋空を見てみてはいかがでしょうか?

きっと感動でいい刺激になると思います!