漫画・アニメ・芸能

ブラッククローバー|動画フルを無料視聴する方法!アニチューブやアニポより安全に

この記事では、ブラッククローバーの動画フルを無料視聴する方法をご紹介します。

違法サイトや違法アップロードされた動画をウィルス感染や個人情報の抜き取りにおびえながら見るのは、もうやめませんか?

今回ご紹介する方法なら、ブラッククローバーの動画を安心安全に無料で視聴することができます。

DVDレンタルもいいけど、自宅や好きな場所でいつでも視聴可能な方法で、しかも家族で家族で最大4アカウント利用可能なので1人あたりの利用料金もお得になります!

今すぐブラッククローバーをみる
▼ ▼ ▼

>>「ブラッククローバー」をみる

「ブラッククローバー」の動画フルを無料視聴する方法

「ブラッククローバー」の動画フルを無料視聴する方法は、動画配信サービスや再放送、見逃し動画配信などを活用する方法があります。

「ブラッククローバー」の動画を配信しているサイトは?

2020年1月時点での配信状況は以下のようになっています。

動画配信サービス 配信の有無
U-NEXT(ユーネクスト)
Hulu(フールー)
dTV(ディーティービー)
FODプレミアム(フジテレビオンデマンド) ×
Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ) ×
Netflix(ネットフリックス) ×
Paravi(パラビ)
dアニメストア

 

参考>>>各配信サービスの特徴や価格を徹底比較!

ブラッククローバーの動画視聴ならU-NEXT!

ブラッククローバーの動画をフルで無料視聴したい場合は、U-NEXTが断然お得です!

その理由をご説明します。

  • U-NEXTは無料お試し期間が31日間(無料お試し期間中に解約しても違約金などが発生しないので、安心して視聴することができます)
  • U-NEXTは、見放題作品とポイントレンタル作品があります。無料お試し登録で、見放題作品(洋画、邦画、海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、ドラマ、雑誌まで!)が全てみられます。
  • 無料お試し登録の時に600ポイントがもらえます。このポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみられます。
  • 家族で最大4アカウント作れる!それぞれ観たいものが違っても使いやすい。

 

31日間の無料で実際に使ってみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はアカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができます。違約金などは一切かからないので安心です。

>>>U-NEXT公式サイトを確認してみる

U-NEXTは最大4アカウントつかえる

U-NEXTはファミリーアカウントを登録すると、1つの契約で無料で3つまでアカウントを追加できます。ということは、家族で最大4アカウント使えるので、有料会員登録をした場合でも1人あたり実質約500円で利用可能です。

【ファミリーアカウントでできること】

  • LINEでURLを送信することで簡単に登録できる
  • 複数アカウントで同時再生できるから、家族みんなで同時に利用可能
  • 子アカウントではR指定作品(R18・R20)や成人向けコンテンツを表示していない
  • 子アカウントでの購入制限ができる

 

※U-NEXTでは、主契約者のアカウントを「親アカウント」、追加されたアカウントを「子アカウント」としています。
※親アカウントと子アカウントで、同じ作品を同時に再生することはできません。
※購入制限の設定は「登録の支払い方法での購入を許可」「ポイント利用のみ許可」「購入を許可しない」の3種類から選択できます。

U-NEXTは映画チケット割引に使える

毎月チャージされるU-NEXTポイントをつかって、映画チケットへ引換できるクーポンを発行することができるので、劇場公開中の最新作もをポイントでお得に楽しむことができます。

また1ポイント=1円として、U-NEXTのさまざまなサービスに利用できます。

※ビデオ見放題サービスを継続すると、毎月1日に1,200ポイントがチャージされるので、月額利用料が1,990円(税抜)ですが、実質1,000円以下で見放題作品を楽しむことができます。

最新作の配信や人気映画、ドラマ、アニメが配信されるタイミングも早いのでかなりお得です!

>>>U-NEXT公式サイトを確認してみる

「ブラッククローバー」あらすじ

魔神に滅ぼされる寸前の世界を1人の魔道士が救い、彼は「魔法帝」として語り継がれる伝説になった。そんな魔法が全ての世界で、生まれながらにして魔法が使えない少年・アスタ。彼は己の力を証明し、友との約束を果たすため「魔法帝」を目指す。

「ブラッククローバー」のみどころ

ブラッククローバーの見どころを実施にみた人の感想などからご紹介します。

 

  • ざ!ジャンプというアニメ。
    やはり久しぶりにジャンプ系を観るのはおもしろい!
    はまりそうな予感がします~
  • ギャグありで物語も間延びしたりもったいぶった無く、戦闘も迫力が有って面白かった。
    オープニングも有名シンガーを起用するなどしてて、40話からのエンディング曲良いですね。
  • 初期の方はいい感じでした。
    でもよく言われるように、少しずつ作画が不安定に……。
    キャラが、特にアスタがアニメにしちゃうとちょっとうるさいかなぁって感じちゃいました。
  • パクりだとかなんだかんだ批判的な人が多いけど、そんなに批判するほどつまらなくはないし、面白いと思うよ!最初の方はかぶってると思うところも多いけどだんだんと面白くなってくる!内容はバトルが多いからストーリー性は薄いけど、つまらなかったら一年近くもアニメやってない。
  • 世界観が好きでアニメ化楽しみにしてました!
    去年らへんにジャンプ初めて買って一目惚れした作品だったので……(汗)漫画も全巻もってますw
    アスタが叫ぶところも慣れれば…((うんw
    いや!叫ぶのはアスタの個性なんでっっ!
    戦う時はかっこいいです!

 

「ブラッククローバー」キャスト名や役名を紹介!

ブラッククローバーに出演しているキャストをご紹介します。

「ブラッククローバー」主要キャスト

アスタ
【声の出演】梶原岳人
【所属魔法騎士団】黒の暴牛
【魔法属性】反魔法
【誕生日】10月4日
最果ての地に捨てられ下民として育つ。素直すぎる向こう見ずな熱血漢。
夢は、魔法騎士団のトップ“魔法帝(まほうてい)”になること。誰もが魔法が使える世界で、まったく魔力を持たない。「悪魔が棲む」といわれる“五つ葉のグリモワール”を持ち、魔力を斬り裂きはじき返す剣と、鍛え抜かれた肉体、絶対に諦めない強い心で強力な魔道士たちと渡り合う。
ユノ
【声の出演】島崎信長
【所属魔法騎士団】金色の夜明け
【魔法属性】風
【誕生日】10月4日
アスタとともに最果ての地に捨てられ下民として育つ。アスタを生涯のライバルと決め、ともに魔法騎士団のトップ“魔法帝”を目指す。
冷静だが内に闘志を秘めた負けず嫌いな性格。時折り生意気で毒舌を吐く。
センスも魔力の大きさも申し分ない天才魔道士。“風魔法”を使いこなし、初代魔法帝も授かったという選ばれし者だけが手にできる“四つ葉のグリモワール”を持つ。
ヤミ・スケヒロ
【声の出演】諏訪部順一
【所属魔法騎士団】黒の暴牛 団長
【魔法属性】闇
【誕生日】9月17日
東の国から流れ着いた異邦人。
相手が発する“氣(き)”を探り、鍛え抜かれた肉体と魔法を組み合わせて戦う魔法剣士。現在の魔法帝・ユリウスに誘われ魔法騎士団に入団。
最も信頼される団長のひとり。粗野で横暴。団員たちに厳しく「限界を超えろ!」と言ってはムチャをさせる。だが、いざというときには頼りになる男で信頼も厚い。
ノエル・シルヴァ
【声の出演】優木かな
【所属魔法騎士団】黒の暴牛
【魔法属性】水
【誕生日誕生日】11月15日
王族であるシルヴァ家の末妹。膨大な魔力を持ちながら力をうまくコントロールできない。兄姉が優秀なため、家族から「出来損ない」と蔑まれ、そのことがコンプレックスになっている。
一生懸命でやさしい性格なのだが、素直になれず、生意気で高飛車な態度ばかりとってしまう。真っ直ぐなアスタのことが気になっているが…。
フィンラル・ルーラケイス
【声の出演】福山潤
【所属魔法騎士団】黒の暴牛
【魔法属性】空間
【誕生日】2月6日
空間魔法の使い手として、目に見える場所や知っている場所であれば、空間の開閉ができる。
おかげで団長であるヤミの“アッシーくん”としてこき使われている。
軟派で女好き。
攻撃的空間魔法を使う名門一族の長男として生まれるが、攻撃的魔法が苦手で戦いを好まず、スタミナも足りない。
マグナ・スウィング/バロ
【声の出演】室元気
【所属魔法騎士団】黒の暴牛
【魔法属性】炎
【誕生日】4月7日
アスタ同様、王都からはなれたド田舎・ラヤカ村出身。
見た目も性格もヤンキーだが、弱いもの、困っているものにはやさしく後輩の面倒見もいい。
ヤミを「漢(おとこ)の中の漢」と慕い「筆頭舎弟」を名乗る。
“黒の暴牛団団員”のラックとは仲がいいのか悪いのか、よくど突き合っている。
ラック・ボルティア
【声の出演】村瀬歩
【所属魔法騎士団】黒の暴牛
【魔法属性】雷
【誕生日】10月11日
平民出身だが強い魔力を持ち、感知能力に優れる、バトルマニア。
強い者と戦うことを何より好み。
たったひとりの家族であった母親から、常に“勝ち続けること”“強いこと”を強要される教育で厳しく育てられたせいか、破綻した性格の持ち主。
ゴーシュ・アドレイ
【声の出演】日野聡
【所属魔法騎士団】黒の暴牛
【魔法属性】鏡
【誕生日】6月27日
「妹だけが自分のすべて」と言う超シスコン。
妹のためならば善悪にかかわらず何でもやる。膨大な魔力を持ち、鏡を使った変わった魔法を使う。
貴族の名門・アドレイ家に生まれるが、両親の死後、幼い妹・マリーとともに家を追い出される。
生活のために盗みなどの罪を犯して投獄。脱獄して逃げる途中にヤミと出会う。
バネッサ・エノテーカ
【声の出演】水樹奈々
【所属魔法騎士団】黒の暴牛
【魔法属性】糸
【誕生日】5月16日
酒好きの魔女で、ほとんどいつも二日酔い。魔力のコントロールを得意とし、糸を使った魔法を使う。
テキトーな性格だが、後輩や仲間たちの面倒見はいい。
閉鎖的な“魔女の森”で暮らしていたが、あるときヤミと出会い、その言葉に心を動かされ、森を治める“魔女王”に逆らって外の世界へと飛び出す。
チャーミー・パピットソン
【声の出演】安野希世乃
【所属魔法騎士団】黒の暴牛
【魔法属性】綿
【誕生日】6月3日
底知れない食欲の持ち主。
自分の綿魔法で生み出した“ヒツジのコックさん”にいつもおいしい料理を振舞ってもらっている。
食べ物がからむとすさまじい魔力を放つことから、かなりの実力を秘めていると思われる。

「ブラッククローバー」その他キャスト&スタッフ

【監督】吉原達矢
【原作】田畠裕基
【アニメーション制作】studioぴえろ
【キャラクターデザイン】竹田逸子
【音楽】関美奈子

「ブラッククローバー」の口コミ・評判・感想

「ブラッククローバー」の口コミ、評判、感想も気になりますよね。

ここからは、実際に「ブラッククローバー」を見た人たちの感想や口コミをご紹介します。

まとめ

今回は、「ブラッククローバー|動画フルを無料視聴する方法!アニチューブやアニポより安全に」をご紹介しました。

お得に好きな場所で、好きな時間に観たい動画を楽しめる動画配信サービス!

まずは無料トライアルで試しに使ってみながら観たかったブラッククローバーを楽しんじゃってください♪

無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼