漫画・アニメ・芸能

七つの大罪 神々の逆鱗|動画フルを無料視聴する方法!アニチューブやアニポより安全に

この記事では、七つの大罪 神々の逆鱗の動画フルを無料視聴する方法をご紹介します。

違法サイトや違法アップロードされた動画をウィルス感染や個人情報の抜き取りにおびえながら見るのは、もうやめませんか?

今回ご紹介する方法なら、七つの大罪 神々の逆鱗の動画を安心安全に無料で視聴することができます。

DVDレンタルもいいけど、自宅や好きな場所でいつでも視聴可能な方法で、しかも家族で家族で最大4アカウント利用可能なので1人あたりの利用料金もお得になります!

今すぐ七つの大罪 神々の逆鱗をみる
▼ ▼ ▼

>>「七つの大罪 神々の逆鱗」をみる

「七つの大罪 神々の逆鱗」の動画フルを無料視聴する方法

「七つの大罪 神々の逆鱗」の動画フルを無料視聴する方法は、動画配信サービスや再放送、見逃し動画配信などを活用する方法があります。

「七つの大罪 神々の逆鱗」の動画を配信しているサイトは?

2020年1月時点での配信状況は以下のようになっています。

動画配信サービス 配信の有無
U-NEXT(ユーネクスト)
Hulu(フールー)
dTV(ディーティービー)
FODプレミアム(フジテレビオンデマンド) ×
Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)
Netflix(ネットフリックス) ×
Paravi(パラビ)
dアニメストア

 

参考>>>各配信サービスの特徴や価格を徹底比較!

七つの大罪 神々の逆鱗の動画視聴ならU-NEXT!

七つの大罪 神々の逆鱗の動画をフルで無料視聴したい場合は、U-NEXTが断然お得です!

その理由をご説明します。

  • U-NEXTは無料お試し期間が31日間(無料お試し期間中に解約しても違約金などが発生しないので、安心して視聴することができます)
  • U-NEXTは、見放題作品とポイントレンタル作品があります。無料お試し登録で、見放題作品(洋画、邦画、海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、ドラマ、雑誌まで!)が全てみられます。
  • 無料お試し登録の時に600ポイントがもらえます。このポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみられます。
  • 家族で最大4アカウント作れる!それぞれ観たいものが違っても使いやすい。

 

31日間の無料で実際に使ってみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はアカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができます。違約金などは一切かからないので安心です。

>>>U-NEXT公式サイトを確認してみる

U-NEXTは最大4アカウントつかえる

U-NEXTはファミリーアカウントを登録すると、1つの契約で無料で3つまでアカウントを追加できます。ということは、家族で最大4アカウント使えるので、有料会員登録をした場合でも1人あたり実質約500円で利用可能です。

【ファミリーアカウントでできること】

  • LINEでURLを送信することで簡単に登録できる
  • 複数アカウントで同時再生できるから、家族みんなで同時に利用可能
  • 子アカウントではR指定作品(R18・R20)や成人向けコンテンツを表示していない
  • 子アカウントでの購入制限ができる

 

※U-NEXTでは、主契約者のアカウントを「親アカウント」、追加されたアカウントを「子アカウント」としています。
※親アカウントと子アカウントで、同じ作品を同時に再生することはできません。
※購入制限の設定は「登録の支払い方法での購入を許可」「ポイント利用のみ許可」「購入を許可しない」の3種類から選択できます。

U-NEXTは映画チケット割引に使える

毎月チャージされるU-NEXTポイントをつかって、映画チケットへ引換できるクーポンを発行することができるので、劇場公開中の最新作もをポイントでお得に楽しむことができます。

また1ポイント=1円として、U-NEXTのさまざまなサービスに利用できます。

※ビデオ見放題サービスを継続すると、毎月1日に1,200ポイントがチャージされるので、月額利用料が1,990円(税抜)ですが、実質1,000円以下で見放題作品を楽しむことができます。

最新作の配信や人気映画、ドラマ、アニメが配信されるタイミングも早いのでかなりお得です!

>>>U-NEXT公式サイトを確認してみる

「七つの大罪 神々の逆鱗」あらすじ

メリオダスが圧倒的な力を取り戻して復活したことにより、十戒の2人を打ち破りリオネス王国はつかの間の平穏を取り戻した。しかしメリオダスは最凶の魔神と呼ばれた時代に戻りつつあり、十戒の脅威もまだ去ってはいない。七つの大罪は再集結に向け動き出す。

「七つの大罪 神々の逆鱗」のみどころ

七つの大罪 神々の逆鱗の見どころを実施にみた人の感想などからご紹介します。

 

  • 七つの大罪は大好きな作品ですが、4期も期待通り最高に面白いです。
  • とにかくおもしろい!!
    毎回楽しみに見てます!
  • ザ・ワンはやっぱりかっこいい!! 戦闘シーンは個人的によかった!!
  • めちゃくちゃ面白かった!!! 途中に来るメリオダスのアップ好きすぎてやばい、「気安く触んな」で更にときめいたぜ………
  • 七つの大罪 神々の逆鱗 見終わりましたー!! ゴウセルの泣いてるシーンが可愛すぎて目をぱちぱちしてましたw 最後の処刑人登場は震えたじぇ…

 

「七つの大罪 神々の逆鱗」キャスト名や役名を紹介!

七つの大罪 神々の逆鱗に出演しているキャストをご紹介します。

「七つの大罪 神々の逆鱗」主要キャスト

MELIODAS(メリオダス/ゼルドリス)
声優:梶裕貴
〈憤怒の罪〉を背負う、〈七つの大罪〉の団長であり、移送する酒場〈豚の帽子〉亭の店主。
見た目は少年だが、その実は〈七つの大罪〉の団長。
ELIZABETH(エリザベス)
声優:雨宮天
リオネス王国第三王女。生まれはダナフォール王国で、王国が滅亡した際、リオネスの国王バルトラに引き取られて養女となった。泣き虫だが強い信念と慈愛に満ちた心を持ち、人を助けるために強力な治癒能力を発揮する。
HAWK(ホーク)
声優:久野美咲
人間の言葉を話すことができる豚。
口は悪いが根は良い豚。
〈豚の帽子〉亭では残飯処理係を担当。
自分では自分のことを最強だと思っているが、戦闘能力は皆無。
DIANE(ディアンヌ)
声優:悠木碧
〈七つの大罪〉のメンバーで、背負っている罪は〈嫉妬の罪〉。
巨人族の女の子。
魔力は乏しいが肉弾戦は強い。
巨人族としては珍しく戦うことがあまり好きではない。
BAN(バン)
声優:鈴木達央
〈強欲の罪〉をその身に刻む〈七つの大罪〉の団員。妖精王の森にある「生命の泉」を飲んだことにより不死の身体になった。自分の興味がある物は平気で盗み、興味がないものには無関心。お酒は弱いけど、飲むのは好き。
KING(キング)
声優:福山潤
〈怠惰の罪〉と呼ばれる〈七つの大罪〉の団員。
妖精王。
700年前に出会ってからずっとディアンヌのことが大好き。一途に想い続けるキングが報われる日は来るのか?
GOWTHER(ゴウセル)
声優:高木裕平
〈色欲の罪〉の印を宿す〈七つの大罪〉団員。中性的な容姿を持ち、無機質的な立ち振る舞いをする。〈七つの大罪〉の団員になる前は〈十戒〉「無欲」のゴウセルであったらしい。その正体はいまだ混沌とした謎に包まれている。
MERLIN(マーリン)
声優:坂本真綾
〈暴食の罪〉を背負う〈七つの大罪〉の一人。
その魔力は凄まじく、ブリタニア一の魔術士と呼ばれている。メリオダスたちと合流する前は、キャメロットの新王アーサーのそばにいた。
ESCANOR(エスカノール)
声優:杉田智和
〈傲慢の罪〉の印を持つ〈七つの大罪〉団員。
日の出と共に力が増していき、正午になるとその力はピークに達する。
でも夜は最弱。そのギャップがチャームポイント。

「七つの大罪 神々の逆鱗」その他キャスト&スタッフ

原作:鈴木央 『七つの大罪』
講談社「週刊少年マガジン」で連載中

【監督】西澤晋
【アニメーション制作】スタジオディーン
【音楽】澤野弘之 KOHTA YAMAMOTO 和田貴史

「七つの大罪 神々の逆鱗」の口コミ・評判・感想

「七つの大罪 神々の逆鱗」の口コミ、評判、感想も気になりますよね。

ここからは、実際に「七つの大罪 神々の逆鱗」を見た人たちの感想や口コミをご紹介します。

まとめ

今回は、「七つの大罪 神々の逆鱗|動画フルを無料視聴する方法!アニチューブやアニポより安全に」をご紹介しました。

お得に好きな場所で、好きな時間に観たい動画を楽しめる動画配信サービス!

まずは無料トライアルで試しに使ってみながら観たかった七つの大罪 神々の逆鱗を楽しんじゃってください♪

無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼