エンタメ・芸能

浅川梨奈はゴミ屋敷アイドル!写真集グラビアの評価がヤバイ!?

皆さんはグラビアアイドル、浅川梨奈がゴミ屋敷に住んでいることをご存知でしょうか。

「容姿端麗で評価抜群」というイメージのありそうな浅川梨奈ですが、ゴミ屋敷という影から、全く未知数な人物です。

そんな浅川梨奈の写真集には一体どんな評価があるのでしょうか。

そちらも気になります。

そこで!

自宅のゴミ屋敷についてと、グラビアアイドルとしての彼女の写真集に注目して調査しました。

また、プロフィールも合わせて見ていきましょう!

浅川梨奈のプロフィールをチェック☆彡


1000年に1度の童顔巨乳!!今最も活躍する次世代女優!?

【名前】浅川 梨奈(あさかわ・なな)

【生年月日】1999年4月3日

【出生地】埼玉県

【身長】160cm

【血液型】B型

【職業】女優、グラビアアイドル

【ジャンル】映画、テレビドラマ、舞台

【活動期間】2012年~2019年(SUPER☆GiRLS)、2019年~(個人活動)

【事務所】エイベックス・マネジメント

【趣味】アニメ、マンガ、ゲーム、インドカレー屋巡り

【出演映画】

■2017年映画「人狼ゲーム マッドランド」主演

■2019年映画「リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~」主演

■2019年映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ 」

【出演ドラマ】

■2019年フジテレビ「まだ結婚できない男」3.5話

【出演舞台】

■2018年 舞台「GANTZ:L」

■2019年 音楽劇「Zip&Candy」

【受賞】

■2017年「第3回カバーガール大賞」コミック部門賞

■2018年「第4回カバーガール大賞」コミック雑誌部門賞

■2019年「第5回カバーガール大賞」コミック雑誌部門賞

2019年映画&連ドラ出演本数ランキング9本で第1位を獲得し、20代以下女優主演数ランキング5本で堂々の1位と、素晴らしい功績を残しています!

今大注目の女優さんですね。

浅川梨奈の自宅がゴミ屋敷ってどうゆうこと?


数々の映画やドラマなどに出演する、浅川梨奈とゴミ屋敷には一体どんなエピソードがあるのでしょうか?

自宅がマジのゴミ屋敷!?その実情とは!


浅川梨奈は有名番組、「有吉反省会」で自宅を公開し、ゴミ屋敷までとはいかずとも汚部屋であることを明かしたんだとか。

それに尾ひれがついてゴミ屋敷に住んでいるアイドルという認識が広まったのでしょう!

番組内でいくつもの汚部屋エピソードトークを話していたため、ご紹介します。

それがこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【汚部屋になる理由】

・手の届くところにモノが無いと気が済まなくて!

【虫事情】

・めっちゃゴ〇ブリが出るんですよ!

・焼き肉屋さんが隣にあって、夏場とか大量に発生して。小さいゴ〇ブリが一夏に10何匹。

【ゴ〇ブリの退治方法について】

・意思疎通が出来る。

・ゴキブリの目を見て『どいて』って言ったら、飛んでどいてくれたんですよ。

・『ごめんね、そこ動かないでね』って目で伝えるんです。それで掴むと、動かずに捨てさせてくれるんです。

他番組でゴミ屋敷を掃除する機会があり、可愛らしくリアクションをとるメンバーの中、1人勇ましく黙々と掃除をしていた姿にも注目が集まっています。

「それに対して自身汚部屋に免疫があるからなのでは」という声もあるんだとか!

掃除を始める前はまだゴ〇ブリを怖がっていた浅川梨奈ですが、途中で掃除中に「病んできそう…」と言い覚醒しました。(悟りを開いた)

突然現れたゴ〇ブリに対し「でっかいゴキちゃんこんにちは!」と返すメンタルを発揮したのです。

さすが臨機応変な浅川梨奈ですね。

浅川梨奈、写真集の評価がヤバい!?

浅川梨奈の写真集は今までに3冊出版されています!

その発売日と名前がこちらです↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1st写真集:2017年1月25日「なないろ」

2nd写真集:2018年3月27日「NANA」

3rd写真集:2019年9月26日「Re:Birth」

写真集ごとに評価を調査しましたのでご覧ください☆彡

写真集の評価を徹底調査!中にはこんな声も…?

=1st写真集「なないろ」=

【1st写真集「なないろ」の評価】

・この1冊で女性に対する価値観が大きく変わって、感謝してる!

・水着満載で大満足!

・グラビアに載り始めた頃に比べると、顔やしぐさにグっと女性らしさが増している。

・とびきり笑顔、スマイル全開、いや、超絶スマイル、そしてはじけるボディー。

・彼女の笑顔には観ているだけで、元気をもらえます。

・まだまだ17歳のあどけなさがありかわいい!

・浅川梨奈の明るく元気ハツラツな感じが出ていてよき!

 

=2nd写真集「NANA」=

【2nd写真集「NANA」の評価】

・若々しさの中にどこか大人の魅力を感じる…そんな浅川梨奈さん特有の雰囲気がたっぷりと詰まった珠玉の作品!

・浅川さんはスタイルか”最高ですね。今まで見てでは類を見ない綺麗さです。

・可愛さの中にしっかりと伝わってくる色気がある!

・無駄に露出オーバーさせた白っちゃけたカットもなく、個人的に好みのショットばかり。

・あどけなさの残る童顔に豊満な肢体が魅力的!

・デビュー当時よりも更に体付きや顔付きが大人の女性と言って良い雰囲気を醸し出している。

 

=3rd写真集「Re:Birth」=

【3rd写真集「Re:Birth」の評価】

・取り澄ましている表情が多い。個人的にけっこう好きな表情!

・幼さが抜けて、今回は大人な感じを意識しているみたいでかっこいい!

・健康美が溢れるボディを確り見せてくれました。

・王道的な構成ですが、大人っぽい雰囲気の魅力的なカットが多いのでとても満足!

・完璧なボディ。妖しい眼に、端がキュッと上がったかわいい口元、八重歯。梨奈ちゃんは生きた芸術品!

・一段と大人っぽくなり、同い年とは思えないほどです。

3冊それぞれ大きく違ったテーマの写真集となっているんですね!

浅川梨奈の子供らしい・セクシー・大人っぽいの3つをこの写真集で見れるということです☆彡

⚫大見出し:浅川梨奈 ゴミ屋敷・写真集 まとめ


浅川梨奈は、異色な個性の強さが女優さんだってことに驚きましたね。

まさかこんなに可愛いお顔をしているのに自宅が汚部屋だとは思いもしませんでした。

そんな強烈な部分もありながら、グラビアアイドルとしての実力が素晴らしいことも知れましたね☆彡

そんな現在も大活躍中の次世代女優、浅川梨奈のことをこれからも応援していきましょう!