エンタメ・芸能

原かれん(NMB48)の高校や学歴は?家族構成や人気の理由は?

アイドルグループNMBの第6期生オーデイションに合格し、2020年1月に、研究生か「チームBⅡ」の正式メンバーに昇格した、原かれんさん。

改めて、これからNMBの正式メンバーとして本格的に活動を開始することになる原さんの、プロフィールや経歴などが気になるところです。

今回は、原かれんさんのプロフィール、出身高校や学歴、家族構成や人気の秘密について調べてみました!

原かれん(NMB48)プロフィール

まずは、原さんのプロフィールをご紹介します。

原かれん

  1. 氏名:原かれん
  2. 生年月日:2001年3月15日(18歳)
  3. 出身地:大阪府
  4. 血液型:不明
  5. 身長:168.5cm
  6. 愛称:「かれんたん」
  7. 好きな色:ピンク
  8. 好きな食べ物 :韓国料理、カレー。その他、インスタ映えスイーツ、中華クラゲ、塩タン、レバー、パンケーキ、たまご、ブリトー、チーズなど多数
  9. 趣味:メイクとファッションの研究、アクセサリ―のハンドメイド、海外アクション映画や時代劇を観ること
  10. 特技:詐欺級の自撮りと加工、サスペンスの犯人を当てること
  11. 将来の夢 :てっぺんをとること、世界進出

血液型に関しては、NHBの公式プロフィールにも掲載されていないのですが、ご本人もブログで「ほんとにわかんないんです・・・」と仰ってます。

身長が168cmというのは、かなり高いですよね!グループの中で並んでも、目立つのではないでしょうか。

将来の夢が「てっぺんをとること、世界進出」というのがなんとも頼もしいです!ぜひ「てっぺん」を目指して頑張って欲しいですね!

原かれん(NMB48)の高校は?

原さんは今年2020年3月に19歳になるので、昨年の春には高校を卒業していると思われます。

その「出身校」が気になるところですが、残念ながら今のところ公表されていません。

ご本人のお言葉などから、中退ではなく高校を卒業していることは間違いないのですが、正式メンバーになったことで、これから更に詳しい情報がSNSなどで公表されるかもしれません。

原かれん(NMB48)の学歴は?

続いて原さんの学歴ですが、前述の通り、高校を卒業したことまではわかっています。

2019年4月に開催された「原かれん誕生祭」で、原さんのお母さんからの手紙が紹介されたのですが、その内容から実は原さんは、高校卒業後に海外へ留学する予定だったことが明かされています。

その留学を取りやめてまで、NMBのオーディションに挑戦したそうです!

そして、学生時代はモデルをやっていたことも紹介されました。

こちらが、原さんのモデル時代の写真です!

やはり背が高いだけあって、スラリとしていて「モデルっぽい」ですよね!

原かれん(NMB48)の家族構成は?

原さんの家族構成ですが、今のところ前述の「誕生祭」で手紙が読まれた通り、お母さんがご健在だという他は、詳しいことはわかっていません。

ただ、ご自宅で「ティキ」と「フラ」という2匹の猫を飼っていることはブログで明かされています。(ちなみに、2匹ともオスの猫だとのこと)

こちらもまた、正式メンバーになったことにより露出度が上がっていけば、徐々に明らかになるかもしれません!

原かれん(NMB48)の人気の理由は?

身長が高くスラっとしたモデル体型で、そのかわいらしさは6期生の中でも目立つくらいだと言われていることが、人気の大きな理由だと思われます。

加えて、原さんは研究生として加わるまでダンスやボーカルなどの経験が全くなく、最初は公演のメンバー入りすることもままならなかったのですが。

何度「メンバー落ち」してもくじけずに、自主練を繰り返し、見事に正式メンバーの座を勝ち取った「頑張り屋」なところが、ファンのハートをガッチリと捕らえているといえるでしょう!

その頑張りを生かして、「世界進出」を目指して欲しいですね!

まとめ

今回は、2020年1月からNMBの正式メンバーに昇格した原かれんさんのプロフィール、出身高校や学歴、家族構成や人気の秘密について調べてみました。

まだ詳細などがわからない点も多いのですが、正式メンバーになったことで、これからもっとメジャーになれば、徐々に判明してくる事項もあるのではないでしょうか?

これからも「頑張り屋」精神を発揮して、活躍してくれることを期待します!