エンタメ・芸能

大友花恋は子役時代からかわいい!広瀬すずとそっくりの噂を調査!

皆さん!

女優の大友花恋が広瀬すずとそっくりだと聞いたことがありますか?

なんと!

この噂は大友花恋の子役時代からも言われているようなんです。

そして、その子役時代が凄くかわいいんだとか。

そこで!

大友花恋の子役時代のかわいい画像を振り返った後、大友花恋&広瀬すずのかわいい画像を比較して、そっくりの噂の真相を見ていきましょう!

また、大友花恋のプロフィールも合わせてご覧ください☆彡

 大友花恋のプロフィール!!子役時代から可愛かった!?


まずは気になるプロフィール&子役時代から!

大友花恋は今までに何度か広瀬すずと共演していたことが分かりましたよ〜☆彡

大友花恋のプロフィールをチェック☆彡広瀬すずとの共演あり!


【芸名】大友花恋(おおとも・かれん)

【本名】大澤花恋(おおさわ・かれん)

【生年月日】1999年10月9日

【出身地】群馬県

【身長】162 cm

【血液型】A型

【職業】女優・ファッションモデル・タレント

【ジャンル】テレビドラマ・映画

【活動期間】2012年~

【事務所】研音

【主な出演映画】

■『悪夢ちゃん The 夢ovie』

■『案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜』

■『君の膵臓をたべたい』

【主な出演ドラマ】

■『悪夢ちゃん』

■『恋仲』

■『チア☆ダン』

■『あなたの番です』

【受賞】

■ミスセブンティーン2013グランプリ

■BLOG of the year2016優秀賞

「チアダン」、「君の膵臓をたべたい」ではどちらも広瀬すずと共演しました!

番組でも共演することが何度かあり、その度「似てる!」と言われることが多いようです。

「悪夢ちゃん」や「あなたの番です」など映画やドラマをあまり見ない方でも1度は聞いた事のあるような、幾つもの有名作品に出演する言わずと知れた実力がある事が分かりますね♡

大友花恋の子役時代が超可愛い!?当時の画像を見ていこう!

2012年、ドラマ『結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜』に出演し女優デビュー。

その後、ドラマ『悪夢ちゃん』で地上波連続ドラマ初出演を果たした大友花恋!


本当に可愛い♡癒されますね♡


なんて純粋な瞳なんでしょう♡

大友花恋と広瀬すずはそっくり!?噂の真相を徹底調査☆彡


えっ?すずちゃんの子供時代の時の写真???

と思ってしまうほど似ていますね!

大友花恋と広瀬すずの画像を比較!ホントに似ているの?


国民的スーパー女優☆彡広瀬すずの画像!↑↑↑↑↑↑


広瀬すずとそっくりだと言われれる大友花恋の画像!↑↑↑↑↑↑

雰囲気はとても良く似ていますね。

続いて大友花恋と広瀬すずのツーショット画像をチェック!!

うーん。こう並ぶと輪郭や各パーツに違いが見えますね。

広瀬すずは小顔で、目はキラーン!鼻はシュッ!口はキュッ!

全体的に派手な顔つきで、瞳が黒くて引き込まれそうなのが特徴ですが。

大友花恋は全体的に静かにきれいだという印象を受けますね。

ということで調査の結果、確かに大友花恋と広瀬すずは似ています。

が!雰囲気はとっても似ているけど、顔の作りはあまり似ていないとなりました。

大友花恋と広瀬すずは似ている<まとめ>

じっくり見比べてみることによって、似ている所そうでない所が発見できて楽しいですね。

芸能界は演技力はもちろんですが、知名度も重要!

広瀬すずに似ていると言われるのは名誉なこと。

大友花恋のこれからの活躍が楽しみですね。

みんなで応援していきましょう☆彡