エンタメ・芸能

駒津柚希の歌唱力と英語ラップがスゴイ理由は?高校大学や経歴を調査!

全日本歌唱王となった女子高校生、駒津柚希の歌唱力を皆さんはご存知でしょうか。

歌唱力選手権で英語ラップを披露したことで、聞いた全ての人を驚かせました。

それほど歌唱力と、英語ラップの実力がある理由は一体何なのでしょう。

とても気になりますね。

また、進学先の大学や出身高校・経歴についても知りたいところです。

都内の大学なのでしょうか?

そこで!

駒津柚希のプロフィール、高校・大学や経歴、歌唱力・英語ラップの実力がある理由を調査しました☆彡

駒津柚希のプロフィール!生年月日や身長などをチェックしよう☆彡


それでは早速、まずは駒津柚希のプロフィールを見ていきましょう。
駒津柚希はどの事務所に所属しているのかなど気になることは盛りだくさんですね。

現在無所属!?駒津柚希のプチ情報を調査!


【名前】駒津柚希(こまつ・ゆづき)

【出身】北海道札幌市

【生年月日】2001年10月5日

【身長】158cm

【血液型】O型

【好きなこと】食べること

【所属事務所】北海道芸能事務所「ジャパンピックアップレコード(JPR)」

中学生時代は「キャスティングオフィスEGG」事務所にて、Vo-o-Lo(ボーロ)というボーカルユニットで活動していたそうです。

また、「Little Glee Monster(リトグリ―モンスター)」でお馴染みのソニー・ミュージック&ワタナベエンターテインメント主催の「最強歌少女オーディション」の第二回に選出し、リトグリの妹分「最強歌少女2」のメンバーとして活躍していたそうですよ☆彡

駒津柚希の出身高校・大学はどこ!?歌唱力と英語力の理由とは??


駒津柚希の出身高校、そして進学先の大学は何処なのか。

とっても気になりますね!

そしてその歌唱力と英語力の裏側にはこんな事情がありました。

早速見ていきましょう☆彡

駒津柚希の高校は〇〇!大学は既に合格してる??


私立北海高等学校の進学コースに在籍中です。

こちらの高校の進学コースの偏差値は、なんと!62!!!

とっても優秀な歌姫ですね☆彡

大学名は不明ですが、大学に合格し進学決定しています。

駒津柚希の歌唱力は何故高い!?家族構成が関係してる!

↑↑↑↑↑↑こちらの歌唱力をご覧ください!

どんっ!と心に何かを投げつけられたような感動を与えられ驚きました。

↑↑↑↑↑↑こちらのラップもご覧ください!

ひゃーっ!なんちゃんの驚く顔がわかりますね。凄すぎ!

幅広く駆け抜ける美声、絶妙なリズム感、絶対音感、どれをとっても将来有望株のアーティストとしか思えないです。

家族構成は、両親・妹・弟の5人家族うのようです。


↑↑↑↑↑↑こちらの通り!

2020年で10歳になる妹の駒津花希(読み方:こまつ・はなの)も駒津柚希が中学時代に所属していた「キャスティングオフィスEGG」に所属しています。

ちなみに、ダンス&ボーカルチーム「Jewely(ジュエリー)」にて活動中だとか!

なるほど、家族が一丸となって芸能や歌の道へと進んでいるようですね☆彡


↑↑↑↑↑↑こちらの通り!

何故ここまで歌唱力が高いのか?の理由の一つは、幼いころから音楽に触れてきたからだと思われます。

この動画はカラオケボックスではなく、ご自宅のよう!

自宅にマイクと音源があって、しかもこの音量で歌っていい環境が整っているのはすごいですね☆彡

駒津柚希の英語が上手すぎる!その理由は!?

@2143683719雪まつりで放課後ハイファイブを歌いました😳💓#すこしでもいいと思ったらいいね #ふぉろーみー #りとぐり

♬ オリジナル楽曲 – 駒津 柚希

↑↑↑↑↑↑こちらのティックトックをご覧ください!

英語力抜群ですね(特に発音が素晴らしい)☆彡

カナダにある州立ブロック大学への留学経験がありホームステイそしていたそうです。

駒津柚希 経歴と歌唱力・英語力の理由<まとめ>

全日本歌唱王となった女子高校生の歌声は正しく超圧巻!

所属事務所も大学進学も決まり、益々歌に磨きがかかることでしょう。

今後の駒津柚希のライブ活動やCDデビューが楽しみですね☆彡