エンタメ・芸能

JO1メンバー彼女疑惑ありは誰?好きなタイプも紹介

韓国の人気アイドルオーディション番組「PRODUCE 101」の日本版として開催された「PRODUCE 101 JAPAN」を勝ち抜いた11人で結成された新グループ、「JO1(ジェイオーワン)」!

JO1は2020年の3月にデビューが決まっていますが、ファンにとってはメンバーそれぞれの「好きなタイプ」なども気になるところです。

今回はJO1メンバーの好きなタイプや、本場韓国での反応などをご紹介したいと思います!

JO1メンバーの好きなタイプは?

それでは、JO1メンバーそれぞれの好みのタイプを、最終オーディションの投票順位に添ってご紹介します。

オーディション1位

豆原一成(まめはら いっせい)


オーディションで見事1位となった豆原さんですが、現在17歳で現役の高校生ということもあるのか、今のところ好きなタイプや、彼女の情報などは明らかになっていません。

しかし、現在通っている高校が地元岡山県の勝山高校で、商業コースに入っているのではないかと言われています。

商業コースでしたら男子より女子の比率が高いと思われますので、特定の彼女はいなくても、学内ではモテモテだったことも十分考えられますね!

オーディション2位

川尻蓮(かわしり れん)


オーディション2位の川尻さんは現在22歳で、彼女がいても全くおかしくない年齢だと思いますが、残念ながら今のところ特定の彼女や、また好きなタイプなどの情報もありませんでした。

オーディション参加前は、プロのダンサーとして活動していたそうですから、なかなかそういった時間もなかったのかもしれません。

JO1のメンバーとして注目を集めることになる、これからに注目ですね!

オーディション3位

川西拓実(かわにし たくみ)


オーディション3位の川西さんは、以前「元カノ」とのツーショット写真が流出してしまったことがあります。

真相は明らかではありませんが、写真に映っている彼女と付き合っている最中にオーディションが始まり、以前に比べ「かまってもらえなくなった」彼女が寂しさのあまり流出させてしまったのでは?と言われています。

オーディションに専念するため、この彼女さんとは別れてしまったとのことですが、決して嫌いになって別れたわけではないので、元カノさんのような女性が「好みのタイプ」だと言えそうですね!

オーディション4位

大平祥生(おおひら しょうせい)

大平さんには、元カノや現在付き合っているような女性の情報は、見当たりませんでした。

しかし「好きなタイプ」については、

「キツネ目で顔の印象の強い人が、笑った瞬間に”ふわっ”と優しくなるのが好き」

と、なかなかマニアックとも言えそうな好みを語ってくれています!

キツいかと思った人が優しく笑うのが好きというのは、いわゆる「ツンデレ系」が好きということかもしれませんね!

オーディション5位

鶴房汐恩(つるぼう しおん)

名字も名前も珍しい鶴房さんは、オーディション参加前に韓国で「練習生」として活動していたことがわかっています。

この「韓国時代」から、どうやらファンの注目を集めていたようです!
しかしながら、15歳からそういった活動をしていたこともあり、はっきりと「お付き合い」をした元カノや彼女はいなかったようです。

ただ15歳の頃に、好みのタイプは

「話しやすくて、面白い子」

と話していたそうです。

滋賀県生まれの兵庫育ちという「関西っ子」だけに、楽しく笑いながら話せる子が好きということかもしれませんね!

オーディション6位

白岩瑠姫(しろいわ るき)

白岩さんも鶴房さんと同じように、15歳の頃から芸能活動を始めています。
2014年には、ジャニーズJr.に所属していたこともあったとか。

しかしやはり、10代の頃から芸能活動を始めていたこともあるのか、元カノなどの噂は見当たりませんでした。

好きなタイプに関しては、

「話し方が優しい人、髪がきれいな人」

だということです!

東京生まれの白岩さんは、「優しい話し方」が好き。関西っ子の鶴房さんとの「好みの違い」が面白いですね!

オーディション7位

佐藤景瑚(さとう けいご)

181cmとメンバーの中でも身長が高く、自慢の「筋肉美」をSNSで披露もしている佐藤さんは、「モテ要素」が多いように思われます。

そして、実際にオーディションの頃には「彼女がいた」と言われています。

しかし、オーディションに専念するため、この彼女さんとは別れてしまったとか・・・。

現在は決まった彼女はいないということですが、モテモテの佐藤さんだけに、また「新しいウワサ」が出てくる可能性もありますね!

オーディション8位

木全翔也(きまた しょうや)

愛知県出身で、名古屋の名門ダンススクールに通っており、オーディションでも見事なダンスを披露した木全さん。

木全さんの名前をネットで検索すると、「木全 彼女 大事」というワードが浮かんできます。

これは、木全さんに彼女さんとの素敵なエピソードがあるのかな?と思ったのですが、実は「木全さんは優しくて、彼女を大事にしそう」というファンのイメージから発生したものらしいのです!

それだけ木全さんは、ファンから愛されるキャラクターだということだと思います。実際には現在決まった彼女はいないらしいですが、彼女になる女性は幸せ者だと言えますね!

オーディション9位

河野純喜(こうの じゅんき)

高校時代はサッカー部に所属し、全国大会のメンバーにも選ばれたスポーツマンの河野さん。

その河野さんには、素敵な彼女が「いた」と言われています。

彼女の名前は、河野さんと同じく同志社大学に通っていて、「準ミス」にも選ばれた経験を持つ美人、七原月乃さん。

オーディションが行われている時期に、河野さんと七原さんのツーショット写真が「流出」したことにより発覚したのですが、実はこの時にはもうお二人は別れていたとのこと。

やはり河野さんが、オーディションに専念するため別れを決意した・・・とのことです。

見事合格してデビューも決まり、七原さんも喜んでいらっしゃるのではないでしょうか?

オーディション10位

金城碧海(きんじょう すかい)

「すかい」という素敵な名前を持つ金城さんは、沖縄出身なのかな?とも思われがちですが、出身は大阪府です。

その金城さんは、現在は彼女がいるという情報は見受けられませんでした。

好きなタイプに関しては、以前SNSで「石原さとみや深田恭子が好き」と言っていたらしいです。

オーディション前の話だそうなので、好きなタイプというよりは「好きな芸能人の名前」かもしれませんが、好みを知る手がかりにはなりそうですね!

オーディション11位

與那城奨(よなしろ しょう)

名前のイメージどおり沖縄県出身で、「筋肉美が凄い」とウワサの與那城さん。

現在のところ、決まったお付き合いをしている女性がいるという情報は見当たりませんでした。

元カノなどのウワサもなく、好みのタイプも今のところ「不明」といった感じです。

デビューしてこれから露出度が上がっていくにつれ、そういった情報も「解禁」されるかもしれませんね!

JO1メンバーの韓国の反応は?

それでは、デビューの決まったJO1に関する、PRODUCE 101の「本場」・韓国での反応はどんなものだったでしょうか?

韓国で始まったPRODUCE 101の、初の「日本版」ということもあり、やはり韓国でもオーディションの最中から注目を集めていたようです。

4ヶ月に渡るオーディションを勝ち抜いたJO1のメンバーが決まった時も、韓国内での評判は上々でした。

  • 悪くない!
  • いい組み合わせだ!
  • 韓国でも人気が出ると思う

こういった好意的な評価に加えて、「K-POPにそっくり」という声も上がっています。
これは、もともと韓国発祥のオーディションを元にしていますし、ある程度仕方がないことかもしれません。

またJO1のメンバーは3月のデビューに向けて、2019年12月末から韓国での「強化合宿」を行っています。

この時、韓国の空港に降り立ったJO1のメンバーにも、「韓国へようこそ!」と歓迎する声が多く聞かれました。

日本だけでなく、グローバルな活躍を目指すグループとして、順調な第一歩と言えるのではないでしょうか?

まとめ

今回は、オーディション番組「PRODUCE 101」から誕生した新グループJO1について、メンバーの好きなタイプや、本場韓国での反応などをご紹介しました。

3月のデビューが今から楽しみで、待ちきれませんね!

JO1メンバー人気順や年齢順は?誕生日と血液型も気になる韓国の大人気アイドルオーディション番組「PRODUCE101」の日本版として開催された、「PRODUCE101JAPAN」。 20...