エンタメ・芸能

今津渉の現在は?インスタやYoutubeも気になる

「世界に通用するアーティスト」を生み出すため、EXILEとエイベックスが開催したアーテティスト育成プロジェクト「PROJECT TARO」のメンバーとして合格した、今津渉(いまづ あゆむ)さん。

NYでの「武者修行」を終えて、現在プロジェクトとしての活動は終了しているようなのですが、現在今津さんはどのような活動をしているのでしょうか?

今回は今津渉さんのプロフィールや経歴、現在の活動やインスタ・you tubeなどについてご紹介いたします。

今津渉プロフィール

最初に、今津さんのプロフィールをご紹介します。

  • 氏名:今津渉(いまづ あゆむ)
  • 生年月日:2000年5月12日
  • 出身地:大阪

その他の詳しいプロフィールなどについては、残念ながらわかっていません。

PROJECT TAROに加入した際は、将来の夢として
「世界一と言われるアーティストになる、ソロデビューが夢」と語っていたそうです!

今津渉の経歴

続いて、今津さんの経歴をご紹介します。

こちらもプロジェクトに参加する前の詳しい経歴などは判明していないのですが、EXILEや三代目J SOUL BROTHERSが所属する株式会社LDHの運営するダンススクール「EXPG STUDIO」の大阪校に所属していたことはわかっています。

このEXILE直属とも言えるスクールで学んだあとに、PROJECT TAROのメンバーとなったということですね!

PROJECT TAROは、小学4年から中学3年の男性を対象にオーディションを行い、ボーカル部門・ダンス部門の両部門での合格者により、メンバーを選考。2014年から活動をスタートしています。

そして、「海外で通用するアーティストを養成する」という目的の通り、2014年からすぐにニューヨークへの留学、「武者修行」を始めています。

更に2016年には、ニューヨーク留学をするメンバーと、日本で活動するメンバーとに別れます。今津さんは、ニューヨーク留学のメンバーに選ばれました。

ただ、このプロジェクト自体がいわゆる「デビュー」を目指すものではなく、あくまで「養成」に主体を置いたものなので、メンバーの具体的な活動の様子やプロジェクトの推移などについては、詳しくわかっていません。

ファンの間からも、「あのメンバーは今も在籍中?」「今残っているメンバーは誰?」という質問が寄せられているほどです。

そんな中で、今津さんはニューヨークでの修行に励み、自身の夢だったソロアーテォストとしてのデビューを目指していたということだと思います!

今津渉の現在は?

今津さんは現在、ソロアーティストとして活動中です。

2020年の2月には、初のソロシングルが配信されるそうです!

2020年1月には、単独でのライブでも行っています。

PROJECT TAROの活動を終えたあと、夢だった「ソロアーティスト」として、着実に歩みだしていると言えるでしょう!

今津渉のインスタとYoutube

最後に、今津さんのSNS,インスタとツイッターのアカウント、そしてyou tubeの動画をご紹介します。

インスタグラム→https://www.instagram.com/ayumu_imazu/

ツイッター→@ayumu__imazu

Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCjxtZRXDZeXiM8vs8wdRaAQ

ツイッターのプロフィールに「Instagram 更新率高め」と書いてらっしゃいますので、ファンとしてはインスタの方をこまめにチェックする方がいいかもしれません。

You tubeには、ソロEP収録曲のMVなどもUPされていますので、こちらも要注目ですね!

まとめ

今回は、EXILEとエイベックスが開催したアーティスト育成プロジェクト「PROJECT TARO」のメンバーだった、今津渉さんのプロフィールや経歴、現在の活動やインスタ・you tubeなどについてご紹介しました。

自身の夢だったソロアーティストとしての活動を着実に始めている今津さんに、今後も注目していきたいですね!