エンタメ・芸能

伊藤沙莉の事故及び放送事故の真相は??

伊藤沙莉さんは子役時代から安定感のある演技力に定評があり、多くの作品に出演しています。
生まれ持った芝居のセンスでシリアスもコメディもこなし、将来有望な個性派女優です。

伊藤沙莉さんは「指名される女優」で確かな演技力と存在感で飛躍を続けています。
彼女のトレードマークともいえるハスキーボイスを生かした声の仕事も話題になっていますが、子役出身で演技力も抜群です。
本人はこの声のためにかわいい役ができなかったとコンプレックスも持っているそうです。

猛烈キスシーンなどいろいろ話題が多い伊藤沙莉さんってどんな人なんでしょうね?
いろいろ調べてみましたよ!

伊藤沙莉(さいり)さんのプロフィールとお兄さんについて

伊藤沙莉(さいり)さんのプロフィール

伊藤沙莉さんの『沙莉』は『さり』でなく『さいり』です。

  • 生年月日:1994年5月4日(25歳)
  • 出身地:千葉県千葉市
  • 身長:151㎝
  • 出身校:県立若松高校
  • 家族構成:父親・母親・姉(しおり:結婚しておられるようです)・兄(俊介)
  • 特技:ダンス・ピアノ・作文・モノマネ
  • 趣味:カラオケ・プリクラ

【芸歴】
2003年(9歳)の時ドラマ「14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜」の子役で芸能界にデビュー。
2005年には「女王の教室」に出演し、いじめっ子役がハマりすぎて、ホントに嫌な奴に見える(涙)と話題に!
その後もNHKの朝ドラ「ひよっこ」など定評のある演技で40作品以上に出演しています。
今では演出家が使いたい№1の女優さんです。

余談ですが、お父さんは日本人ですがお母さんは韓国人で紗莉さんはハーフ
沙莉さん本人もそのことは認め「あっち(韓国)に行ったこともないし、言葉も知らないし」とケロッとしています。

そう、沙莉さんは沙莉さんなんです。

伊藤沙莉(さいり)さんのお兄さんについて

お兄さんと二人でご機嫌

仲良しの二人は東京で同居生活をしています。

俊介さんは1989年生まれ(30歳)。
吉本興業のお笑い芸人『オズワルド』のツッコミ役。
2019年のM1で決勝進出の快挙!
ただ2018年11月のヨシモト∞ドームのこけら落とし公演を寝坊で飛ばした過去があり、少々変人かも?
相方の畑中悠さんは180㎝の長身のボケ役、俊介さんは166㎝の凸凹コンビの人気者です。

伊藤沙莉さんの事故と放送事故の真相とは!

事故って聞くと「何があったの?」とびっくりしますが、伊藤沙梨さんの事故は『どうやらただの事故や怪我』ではないらしいんですねえ。

その原因はどうやら4年前の「フェイクドラマ」だったようです。
2016年テレビ東京系列のフェイクドキュメンタリードラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』が4月から始まりました。

真実のように装ったドラマで、主演は「松岡茉優さん」が(本人役)で、親友のカメラマン役で、伊藤沙莉さんも(本人役)で出演していました……が

このドラマで二人が交通事故に遭い、手にギブス、頭に包帯をして救急搬送されるフェイクシーンがあります。

作品がリアルすぎて、視聴者が混乱しちゃったみたいですね。
まあ、でも事故に遭ったことは事実でなくてなによりです。
確かにドラマ放送の事故だから『放送事故』ですね。

フェイク、フェイクでややこしい!!

伊藤沙莉さんのキスシーン&獣道画像

怒涛のキスシーン

明るく天真爛漫で無邪気なイメージのある伊藤沙莉さんですが、実はキスシーンが話題を呼んでいるんです!!

前述のフェイクドラマで伊藤沙莉さんと大橋裕之さんが披露したキスシーンがかなり濃厚だと大騒ぎにΣ(゚Д゚)


大橋さんって誰だ?が第一の疑問。
そこで大橋裕之さんについて調べると、1980年生まれ、愛知県出身の「エアーズロック」で有名な漫画家であること分かりました。
濃厚なキスシーンに大橋家で家庭争議が起こらなければいいのにと心配する人も❤
可愛い女の子も10年たてば、大人に。
怖 い ‣‣‣‣‣(゚Д゚;)

獣道画像

一時期「売れない子役」といわれた伊藤沙莉さんは露出が増えるにつれ、いやドラマに出る機会が増えると露出も増えてきちゃったのかも。

露出といえば、2017年の映画「獣道」ではヒロインでヤンキーの役で風俗嬢を演じてまた脱いじゃったのです。

沙莉さんの抵抗を見た内田英治監督は「下着でやるくらいなら脱ぐシーンをカットしよう」と提案。
でも沙莉さんはそのシーンがこの作品のへそで自分的には好きなシーンだったので、監督の言葉に一念発起して脱ぐことにしたらしいよ?!
自分を高く売りたかったのかもね(苦笑)


監督は「獣道」の内容がドメスティックすぎて(カルト宗教で育った少女と田舎のヤンキーたちの青春物語)、誰も見てくれないだろう…とあきらめていたのが、イタリアのウディネ映画祭でコンペに選出\(^o^)/

やったね沙莉ちゃん!!

まとめ

2003年に9歳の時テレビのオーディションに合格してから16年、子役から裸も見せたり、テレビにスクリーンにCMに大活躍の伊藤沙莉さんについて調べてみました。

共同生活している兄の俊介さんも漫才でM1決勝にまで進出し名前の“オズワルド”も売り出し中です。

たださすがのお兄さんも妹の裸には恥ずかしいようで、目のやり場に困っているとか、ハハハ……