エンタメ・芸能

志尊淳の昔の写真が衝撃的!兄姉の画像はどこで見れる?

女子力高くてかわいい男子!そんな志尊淳ですが、昔の写真が衝撃的なんだとか。

どんな衝撃的な写真なのか気になりますよね。

また、志尊淳の兄がとてもイケメン!だということで話題になっているようです。

どこで兄姉の画像が見れるのか?なども合わせて、知りたい欲求をヒートアップさせながら見ていきましょう☆彡

志尊淳のこと知りたい!!

志尊淳がどうして芸能界に入ったのか?も合わせてプロフィールを見ていきましょう。

志尊淳のプロフィールチェック☆彡


【名前】志尊淳(しそん・じゅん)

【生年月日】1995年3月5日

【出身地】東京都

【身長】178cm

【血液型】A型

【所属】ワタナベエンターテインメント

志尊淳は、出身が東京ということもあり小さいころから雑誌のスナップに声をかけられたり、芸能プロダクションからスカウトされることが多かったそうです。

芸能関係者から声をかけられることが多かったことから芸能界に興味を持ち始め、2011年にワタナベエンターテインメントのスクールに入学。

卒業後は、同じくワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団D2に加入。

2011年ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン向日岳人役で俳優デビューを果たします。

その後も演技力を磨き、また持って生まれた才能も重なり、グングンと知名度を上げています☆彡

志尊淳の昔の写真が衝撃的!


↑↑↑少年時代の志尊淳↑↑↑
志尊淳本人も公言しているようにぽっちゃりしていますね。


↑↑↑少年時代の志尊淳↑↑↑
中学の卒アル画像ですが、・・・うーん。

「志尊淳ちゃうやん!ガセネタでしょ!」と言いたくなる画像ですね。

しかし、こちら本人に間違いありません。

よーく見ると、輪郭と鼻は志尊淳そのものですよね。

整形?かとも思うのですが、どうやら違います。

真相は減量です。

中3の時に2ヶ月で18kgの減量に成功し激やせしたんだそうです!


↑↑↑15歳の志尊淳↑↑↑

こんなにイケメンに♡イメチェンしています。

目元の脂肪でこんなに変わることにも驚きですが、志尊淳の根性にもっと驚きです☆彡


↑↑↑高校卒アルの志尊淳↑↑↑

現在の志尊淳よりも少しヤンチャな感じですね。

志尊淳の兄姉画像はどこで見れる?

志尊淳の兄姉画像がどうしてこんなに話題になっているのでしょう?

合わせて真相をみていきましょう。

志尊淳の兄はイケメン?姉は美人さん?!


志尊淳の兄姉はどんな人だろうとかなり探したのですが、一般人の方のようで画像は見つかりませんでした。

家族構成は、両親と長男長女と志尊淳の5人家族です。

ではなぜ?こんなに志尊淳の兄姉が話題になっているのか?を検証した結果をご報告します!

<検証>

志尊淳は高校の頃にすでに芸能活動していたので、家出をすることを決めて住民票などを移し家族に黙って引っ越しの準備を進めていたそうです。

ですが、家出当日に祖母に見つかってしまいます。

その後、家族会議をした際に祖母も母親も泣き出してしまったようで、それを見た普段は優しく人を殴るような方ではない兄が!

「母親泣かせるってどういうことか分かってんだろうな」と志尊さんに詰め寄り志尊さんを殴ったそうです。

と打ち明けた志尊淳の話から、家族思いのお兄さんが弟を叱った姿にイケメンだと話題になったようです。

ちなみに、ただ、番組の取材でお兄さんに会いに行ったことがある鶴瓶さんいわくゴツメな方だったそうです。

志尊淳の叔父・祖父母がすごい大物?!


叔父さんは、シンガーソングライターの宮崎歩。

なんと、嵐の『ハダシの未来』を作詞作曲した方で、他にも★近藤真彦★キンキキッズ★タッキー&翼★ヘイセイジャンプ★中島美嘉★島谷ひとみ★JUJUなどに楽曲を提供している大物音楽家です。


お祖父さんは、宮崎尚志。

初代コカ・コーラのCM曲を作曲した音楽家です。


お祖母さんは、中野慶子。

NHK『おかあさんといっしょ』の初代うたのおねえさんを務めた歌手です。

志尊淳の叔父さん・祖父母は音楽家の有名な方々で驚きましたね☆彡

志尊淳<まとめ>


さて、志尊淳の知られざる一面を見てきましたがいかがでしたでしょうか?

激変しイケメンに大変身した志尊淳には驚きました。

志尊淳のちょっとした家族の感動話エピソードが“志尊淳の兄はイケメン”との噂に独り歩きしたり・・・。

人の噂は面白いですね。

何はともあれ、志尊淳の今後の活躍に期待し応援していきたいと思います☆彡