エンタメ・芸能

間宮祥太朗の父親は誰?祖父の仕事で実家が裕福?

目力の俳優と言えば?すぐに頭に思い浮かぶのは間宮祥太朗ですよね。

ハードボイルドな雰囲気を放ちスター俳優に輝いてる間宮祥太朗ですが、父親は誰?との噂が・・・。

また、祖父の仕事で実家が裕福なのだとか?

これらについて調査しましたので見ていきましょう!

間宮祥太朗のプロフィールと父親は誰なのか?

間宮祥太朗のプロフィールを見ていきましょう!

そして気になる父親についても調べました。

間宮祥太朗プロフィールチェック☆彡


【本名】馬渡祥太朗(まわたり・しょうたろう)

【生年月日】1993年6月11日(26歳)

【出生地】横浜市神奈川区

【身長】179 cm

【血液型】O型

【職業】俳優

【ジャンル】舞台・テレビドラマ・映画

【事務所】トライストーン・エンタテイメント

間宮祥太朗の父親について!


間宮祥太朗の父親は誰?との話題が上がっているので芸能人なのかと思い調べましたが、芸能人ではないようです。

以前、間宮祥太朗はインタビューで「父親が毎週日曜日が休みだったので映画を観る日だった」と語っていたので会社員であると予測できますね。

どうやら、間宮祥太朗の父親がBUCK-TICKのボーカリスト櫻井敦司ではないかとという噂があるんですが・・・。

間宮祥太朗の本名は「馬渡」、櫻井敦司の本名は「櫻井」なので苗字が違います。

よって2人の顔が似ていることから広まった噂にすぎません。

確かに顔だけ見ると似過ぎていて年齢からも親子に見えますが、あくまでも独り歩きした噂ですね。

間宮祥太朗の祖父の仕事で実家が裕福って本当なの?!

間宮祥太朗は裕福な家庭のお坊ちゃまなのでしょうか?

家族構成と祖父の仕事について調べました。

間宮祥太朗の家族構成!


間宮祥太朗は一人っ子だと公言していますので、両親と間宮祥太朗の3人家族です。

噂によると実家は、高級住宅街として有名な山手町なんだとか!!

Twitterにお母様とのショットがツイートしてました。

↓↓↓こちら間宮祥太朗&お母様↓↓↓

良妻賢母の優しいお母さんという感じですね。

間宮祥太朗の祖父の仕事とは?


2019年に放送された「アナザースカイ」に出演した間宮祥太朗が御祖父様について話していました。

「チャレンジする人間になってほしい」とのことで、年に2回ほど約1か月間海外旅行に御祖父様が連れて行ってくれたんだとか。

↓↓↓オーストラリア↓↓↓

↓↓↓マカオ↓↓↓

↓↓↓アメリカ(イエローストーン国立公園)↓↓↓

↓↓↓カナダ(ナイアガラの滝)↓↓↓

間宮祥太朗は、海外旅行に連れ出してくれた御祖父様の素晴らしい思想については語っていますが、残念ながら職業については公言していません。

これは推測になりますが、海外に1ヶ月滞在しようとするとピンキリがあったとしてもそれなりの金額がかかります。

2名でザッと見積もっても200万円~300万円×2回ですので年に約400万円~600万円!

この金額を使えるとなると相当なお金持ちであると思います。

“間宮祥太朗の実家が裕福って本当なの?!”の結果・・・。

★年に2回1ヶ月間の海外旅行。

★噂によると実家は高級住宅街として有名な山手町にある。

★一人っ子。

の情報により裕福なのは間違いないでしょう☆彡

間宮祥太朗<まとめ>


間宮祥太朗の父親のことや実家のことをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

男らしい風貌にハードボイルドな雰囲気を放っていますが、どこか気品高い間宮祥太朗の謎に迫れたと思います。

これからもガンガン間宮祥太朗を応援していきましょう☆彡