エンタメ・芸能

間宮祥太朗は目を一重から二重に整形?変わった理由は?

映画『帝一の國』や映画『全員死刑』に出演し、現在大活躍中の俳優・間宮祥太朗はパッチリクッキリの目が印象的ですよね。

しかし!!!

デビュー当時は一重だったのに、いつの間にか目がぱっちり二重になってるから整形してるんじゃないの?

と整形疑惑が浮上しているようです!

「間宮祥太朗は目を一重から二重に整形した」のは真実なのか?

また、目が変わった理由を調査しました。

間宮祥太朗のについて!!

間宮祥太朗のプロフィールと経歴を見ていきましょう!

間宮祥太朗プロフィールチェック☆彡


【名前】間宮祥太朗(まみや・しょうたろう)

【本名】馬渡祥太朗(まわたり・しょうたろう)

【生年月日】1993年6月11日(26歳)

【出生地】横浜市神奈川区

【身長】179 cm

【血液型】O型

【職業】俳優

【ジャンル】舞台・テレビドラマ・映画

【事務所】トライストーン・エンタテイメント

【趣味】ギター・映画鑑賞・音楽鑑賞

間宮祥太朗の経歴はこちら!


間宮祥太朗は小学生の頃から映画に親しみ、映画に携わる仕事をしたいと思っていたそうです。

中学生の時、雑誌モデルをしていた先輩から「若い子で来られる子がいたら呼んできて」と頼まれたと誘われたことがきっかけで、雑誌「Hana-*chu→」の読者モデルになります。

その雑誌を見たプロデューサーから声をかけられたことによって、間宮祥太朗の芸能界デビューが決まったそうです。

★2008年にドラマ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生』日置祥太朗役で俳優デビュー

★2016年『ニーチェ先生』でドラマ初主演

★2017年『お前はまだグンマを知らない』で映画でも初主演し、同年にTAMA映画賞・最優秀新進男優賞を受賞

とこのように、間宮祥太朗にはアメリカンドリームのようにチャンスを掴みスターの道へと駆け上がってきました☆彡

間宮祥太朗の目の整形疑惑を調査?!

あのインパクトのある間宮祥太朗の目は、整形で造られたものなのでしょうか?

間宮祥太朗は目を一重から二重に整形?間宮祥太朗の目が変わった理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

古い友人に昔に比べて顔が変わったと言われて、作られた比較画像。15歳の宣材写真。これ笑う。

shotaro_mamiya(@shotaro_mamiya)がシェアした投稿 –

↑↑↑こちらは、間宮祥太朗本人がポストしたInstagramです。

右の超一重の男性が15歳の時の自分であると書いています。

↑↑↑こちらも中学生の時に雑誌モデルをしていた時の間宮祥太朗!本名の「馬渡」と書いています。

明らかに目が全くの別人ですね。

↑↑↑こちらの写真も信じがたいですが間宮祥太朗です。

↑↑↑皆様が知る間宮祥太朗はこちらですよね。

↑↑↑目だけを比較してみると・・・!

どう見ても、はれぼったい奥二重ではなく、THE一重ですね。

はれぼったい奥二重であれば、痩せたりアイプチをしたりすると本来が二重なので、きれいな二重になることがあります。

しかし、間宮祥太朗のようにTHE一重の目は何をどう頑張っても無理でしょう。

自らインスタにこのような写真をポストしているのは、「整形してないから」ではなく“整形のカモフラージュ”と考えた方が自然のように感じます。

よって、間宮祥太朗は99.9%目を整形していると言えるのではないでしょうか?

ただ、間宮祥太朗はファンからの質問にこのように返しています。

うーん・・・?!

間宮祥太朗は王道を行く俳優ですので「整形しています」とは事務所が絶対に言うわけがありませんので、ごく一部の人だけが知る真実であり、生涯謎のままでしょう。

何を信じるかは、ファンに与えられた特権ですので信じたいことを信じる!を楽しみましょう。

ちなみに筆者は100%整形だと思っています!

間宮祥太朗<まとめ>


「間宮祥太朗の目はデビュー当時は一重だったのに、いつの間にか目がぱっちり二重になってるから整形してるんじゃないの?」

の整形疑惑について見てきましたがいかがでしたでしょうか?

最終結論は、整形していようが、していないでようが、どちらでもいいことなのだと思います。

大事なのは、間宮祥太朗がどんな素晴らしい演技でファンを魅了して感動させてくれるのか!ですよね☆彡

今後の間宮祥太朗の活躍が楽しみですね。