エンタメ・芸能

IZ*ONEメンバーの人気順やカラーは?仲良しインスタ画像も!

IZ*ONE(アイズワン)は韓国と日本の共同プロデュース企画「PRODUCE 48」というオーディション番組から誕生したアイドルグループです。

「PRODUCE 48」は総勢96名の韓国人日本人が参加し、韓国人の国民プロデューサーから選ばれた12名がアイズワンとしてデビューしました。

今回はIZ*ONEメンバーの人気順、メンバーカラー、メンバーの仲良しインスタ画像をまとめてみました。

IZ*ONEの意味は?

グループ名の最初の2文字、「IZ」が数字の「12」にも見えるということで、このグループ名には「12種の色彩を持ったそれぞれの星たちが、一つ(ONE)になる」という意味も込められています。

2018年の10月に韓国でミニアルバムを発売、そして2019年2月に、日本での正式なデビューとなるシングルが発売されました!

IZ*ONEメンバーの人気順

IZ*ONEのメンバー12人の人気順は、どのようになっているのでしょうか?

ここで、2019年1月現在の、最新のメンバーの人気順をご紹介します!

日本と韓国では順番が異なりますので、それぞれ別々にご紹介しますね!

まずは、日本での人気順です!

1位:宮脇咲良

2位:矢吹奈子

3位:チャン・ウォニョン

4位:本田仁美

5位:イ・チェヨン

6位:アン・ユジン

7位:カン・ヘウォン

8位:チョ・ユリ

9位:チェ・イェナ

10位:クォン・ウンビ

11位:キム・チェウォン

12位:キム・ミンジュ

続いて、韓国での人気順です!

1位:チャン・ウォニョン

2位:宮脇咲良

3位:アン・ユジン

4位:イ・チェヨン

5位:クォン・ウンビ

6位:チョ・ユリ

7位:矢吹奈子

8位:チェ・イェナ

9位:キム・ミンジュ

10位:カン・ヘウォン

11位:キム・チェウォン

12位:本田仁美

やはり、日本では日本人メンバーが、韓国では韓国人メンバーが1位になっていますね!

それを考えると、日本で1位・韓国でも2位の宮脇さん、そして日本で3位・韓国で1位のチャン・ウォニョンさんの2人は、両方の国にまたがって、かなりの人気を博している!と言えそうです。

IZ*ONEメンバーカラーを紹介


IZ*ONEのメンバー12人には、それぞれ個別に「メンバーカラー」というものが設けられています。

それではメンバー別に、それぞれのカラーを紹介しましょう!

チャン・ウォニョンさんは、「ピンク」!

宮脇咲良さんは、「パステルピンク」!
こちらは、チャンさんのピンク色より少し明るめのピンク色でしょうか。

カン・ヘウォンさんは、「コーラル」!
これは、さんご礁をイメージした色とのことで、オレンジとピンクの中間?のように感じますね。

チョ・ユリさんは、「オレンジ」!

チェ・イェナさんは、「イエロー」!

アン・ユジンさんは、「ブルー」!

矢吹奈子さんは、「スカイブルー」!
通常のブルーより、「青空」をイメージした青、ということでしょうか。

クォン・ウンビさんは、「パープル」!

本田仁美さんは、「ピーチ」!
ピーチ=桃なんですが、実際に見ると、桃色というよりオレンジに近い感じがします。
日本と韓国での、桃のイメージの違いでしょうか?

キム・チェウォンさんは、「ミント」!

キム・ミンジュさんは、「白」!

イ・チェヨンさんは、「ブルーミント」!

日本でのデビューシングルのプロモーションでも、このメンバーカラーが使用されていました。

それぞれのカラーはこれからどんどんプッシュされていくと思いますので、少なくとも推しのメンバーカラーは押さえておきたいですね!

IZ*ONEの仲良しコンビは?

IZ*ONEは、オーディションの頃からメンバー同士で切磋琢磨して頑張ってきたせいか、みんな凄く仲がいいです!

その中でも特に、「仲良しコンビ」と言われている2人組「ベスト3」をピックアップしてみました♪

宮脇咲良とイ・チェヨン!

[pz-linkcard-auto-replace url="https://twitter.com/withHiYu/status/1091697986852118528"]

この2人は本当に仲がよく、チェヨンさんはインタビューで、メンバーの中で、もし彼氏にするなら誰?と聞かれ、真っ先に宮脇さんの名を挙げたそうです!

なんだか、羨ましいくらいの仲の良さですね~!

キム・ミンジュとアン・ユジン!

[pz-linkcard-auto-replace url="https://twitter.com/MAGNET109/status/1094078834419200001"]

この2人は、IZ*ONEの宿舎で「ルームメイト」なんだそうです。

そういったことも含めて、「いつも一緒にいる2人」なんでしょうね!

アン・ユジンとチャン・ウォニョン!

この2人は同じ事務所に所属しており、オーディションに参加する前から仲良しだったとか。

メンバーの中でまだ10代前半の2人ということもあり、年齢も1歳違いで、特に気が合うのではないでしょうか?

IZ*ONEメンバーの仲良しインスタ画像5選!

それでは最後に、IZ*ONEのインスタグラムから、厳選した「仲良し画像」を5枚ご紹介しましょう!

まとめ

今回は、日本でも今年2月にデビューする、日韓合同プロデュースによるガールズグループ・IZ*ONEの気になる人気順、メンバーカラー、仲良しコンビなどについて調べてみました。

デビュー以降、日本でもますます話題が盛り上がっていくと思いますので、ぜひとも「アイズワン旋風」を巻き起こして欲しいですね!