エンタメ・芸能

富田望生の痩せてる画像がかわいい!広瀬すずと仲良し映像も紹介

富田望生さんという女優をご存じでしょうか?

連ドラ「ブスの瞳に恋してる」でヒロイン役に抜擢された富田望生さんがどんな女優さんなのか気になって調べました。

まず名前は「みう」さんですね。

映画「ソロモンの偽証」でデビュー、「チア✰ダン」で大ヒット、テレビドラマでは「なつぞら」や「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演している実力派の女優さんでした。

では望生さんのプロフィールや経歴などを調べていきます。

富田望生さんの経歴

引用:https://matome.naver.jp/odai/2153858541056594301

富田望生さんは中学2年生の時、1万人もの応募者のオーディションで選ばれ、映画「ソロモンの偽証」の主要人物“浅井松子”役でデビューしました。

望生さんは2000年2月25日に福島県いわき市に生まれ、小学生の頃はピアノの先生になることが夢で、ピアノとその先生が大好きなやさしい女の子!

でも2011年の東日本大震災!!
お母さんと東京へ、大好きな先生、ピアノともお別れになりました。

2011年3月11日、大震災の時望生さんは小学5年生で教室にいたとか。
家族はみんな無事でしたが、お母さんが支配人をしていたビジネスホテルが原発から近いため自主避難で家族は東京に引っ越し。
ピアノをやめた東京での生活は退屈なものでした。

ある日インターネットで見つけたタレント募集に応募して見事に合格し、新しいスタートを切ったのです。

15歳でデビューした望生さんの経歴は謎の部分も多く、高校も堀越高校説や日出高校説があり確定していません。

芸能活動では「ソロモンの偽証」以降「チア☆ダン」では、ぽっちゃり体形なのにキレキレのダンスを披露し、役者は奇麗だけでは成り立たないのよと独自の活躍を続けています。

自分がテレビや映画に出ることで、福島の人に元気を与えたいと願っているそうですが、10代の女の子、いじらしいですね!!!

富田望生さんは可愛く痩せていた?!

富田望生さんの今の体形は身長152㎝、体重60~70㎏?、確かに身長の割には体重過多ですね。

でもね、あの“渡辺直美さん”を見てください。
さすがの望生さんもかないません。

直美さんをブスという人はいないように、太っていても望生さんを可愛いという人のほうが圧倒的に多いようです。

映画「ソロモンの偽証」の“浅井松子“役に決まった時の”成島出監督“の鶴の一声、
しかも役名で「松子食え!!」だったそうです。

監督の20㎏に増量命令は15歳の少女には鬼と思えたでしょうね。
とにかく食べるしかなく、太るには

  1. 餅と団子
  2. 寝る前に食べる

だったとか( ;∀;)
しかし20㎏には届かず、15㎏増で撮影に入ったそうです。

望生さんは瘦せていて可愛いかった!説の証拠映像です。

人は変われるものですね。
望生さんにとって成島監督は、“鬼”?それとも“神さま”?、いちど聞いてみたいなあ。

富田望生さんと「チア☆ダン」

映画「チア☆ダン」が公開されたのは2017年3月11日富田望生さんの故郷・福島県で
大震災が起こった日と同じでした。

「チア☆ダン」で、望生さんが演じているのは、全米大会出場を目指すチアダンス部員の東多恵子という女子高生です。

ふっくらした体形にもかかわらず、大変キレのあるダンスを見せて話題になりました。


ストーリーは主役の広瀬すずさんの“友永ひかり”を取り巻く女子部員のチアに対する強い思いが描かれています。

望生さんはチアの経験がゼロで、イチから学んでいくことになる多恵子を熱演!

多恵子役はふっくら体形とダンスの切れとのギャップが見せ所でしたが、撮影中はダンスがハードすぎて痩せてしまって、体重増するのにに苦労したとか(笑)

富田望生さんと“すずみう”の仲良しインスタ!

映画「チア☆ダン」は、周りから“すずみう”と呼ばれる仲良しさんを作りました。
すずは“広瀬すずさん”みうは“富田望生さん”です。

全くタイプの違う二人ですが、それがいいのでしょうね。
2017年の初共演以来映画やテレビの連続共演が二人を強く結びつけました。

では仲良しショットのインスタをご覧くださいね。

引用:https://www.instagram.com/p/CAAtI5LjD53/

引用:https://www.instagram.com/p/B5iIHxkpKK4/

引用:https://www.instagram.com/p/Bv6EUYxB1i4/

NHKの「土曜スタジオパーク」で広瀬すずさんが望生さんとの仲良しエピソードを話しました。

「カメラを向けると変顔してくれるし」望生さんも「すずさんがその変顔画像を集めて
いる」と暴露! 変な二人ハハハ……

まとめ

富田望生さんの演技の魅力は、どんな役でも似合うところですね。
可愛いヒロイン役、不良の役、嫌な女の役など何でもこなしています。

この映像は「行列のできる法律相談所」にゲスト出演し、話題の“変顔”をリクエストされた時、気持ちよく見せたものです。
みんなに愛されるはずですね。

富田望生の結婚相手は?父親が亡くなっているのは本当?舞台に映画にドラマにと大活躍する富田望生さんは福島県出身で東日本大震災の被災者の一人です。 でも小柄でぽっちゃりした明るいキャラか...