おでかけ

箱根・強羅にあるおすすめホテル【ハイアットリージェンシー箱根】の口コミや評判は?

箱根・強羅にある外資系ホテルの【ハイアットリージェンシー箱根】について紹介します。一度は、行ってみたいと思う素敵なホテル。さまざまな魅力満載のホテルです。ぜひ、ご参考にしてください。

参照:booking.com

ハイアットリージェンシー箱根

ハイアットリージェンシー箱根のアクセスや魅力などをご紹介していきます。

【アクセスは?】

 

【電車・バスの場合】

東京駅⇒新幹線で小田原駅⇒小田原駅東口から伊豆箱根バス「J」大涌谷経由⇒早雲山⇒箱根登山鉄道ケーブル⇒中強羅(所要時間:1時間50分くらい)(目安金額4500円くらい)

新宿駅⇒小田急小田原線・箱根登山鉄道急行で箱根湯本へ⇒箱根湯本駅から伊豆箱根バス「J」大涌谷経由⇒早雲山⇒箱根登山鉄道ケーブル⇒中強羅(所要時間:2時間30分くらい)(目安金額3300円くらい)

※景色を楽しみながら小田急電鉄ロマンスカーで箱根湯本へ向かうこともできます。展望席もありますので目的地までのみちのりが、なお楽しくおなりますよ。※リンクをクリックしますと小田急電鉄ロマンスカー時刻表・空席・予約の公式サイトへリンクします。参照ください。

 

【車の場合】

箱根湯本駅からハイアットリージェンシーまでは、予定時間で20分程度ですが、あくまでも渋滞がない状態で天候晴れでなにも渋滞が発生していない天候不順でない場合です。基本的に日本で有数な観光地ですので混んではいます。金・土・日や連休などは、もちろんのこと曜日関係なく海外の方や日本全国から来ておりますので観光バスやタクシーなどで道路が混みあいます。ですので私としては、公共交通機関をおすすめしますが、自家用車・レンタカーだと自分のペースで動くことができ自由がききますのでその点については、有利かと思います。また、冬期になりますと雪の量は、比較的少ないですがかなり凍りますのでスタッドレスタイヤもしくは、チェーンを持参することをおすすめします。なぜならば、せっかくの楽しい時間が準備不足のためタイムロスしますし、なんといっても気分が沈んでしまします。ですので、冬期に車で行く際には、準備をしっかりとして楽しい旅行になるように準備をしてください。

 

 

【客室・施設の概要】

参照:ikyu.com

客室公式ページ

【レストランの概要】

上記の写真をクリックしますと公式サイト(レストラン&バー)へリンクしています。

関連:おすすめホテルや旅館の紹介

【箱根・強羅にできるホテル インディゴ】2019年新規開業ホテルの魅力やアクセスは?【ホテルインディゴ箱根・強羅】が2019年の令和元年の今年ついにオープン。日本有数の温泉地である神奈川県箱根町に日本初開業のラグジュアリ...
箱根・強羅の旅館でおすすめ宿は?花扇グループの「早雲閣」へのアクセスや口コミをご紹介箱根・強羅の旅館でおすすめ宿の【強羅花扇 早雲閣】について紹介します。一度は、行ってみたいと思う素敵な旅館。さまざまな魅力満載の旅館です...
『キンプトン ホテル 東京』新宿にできるラグジュアリーホテルの進捗は?2020年東京オリンピック目前世界の観光都市としてさらに注目が集まっている【TOKYO】。 東京オリンピックが開催される2020年にオープンするラグジュアリーホテルの『キンプトン ホテル 東京』について紹介いします。また、世界各国で運営されている「キンプトンホテル」の魅力についても紹介していきます。...
箱根・強羅にあるおすすめホテル【ハイアットリージェンシー箱根】の口コミや評判は?箱根・強羅にある外資系ホテルの【ハイアットリージェンシー箱根】について紹介します。一度は、行ってみたいと思う素敵なホテル。さまざまな魅力満載のホテルです。ぜひ、ご参考にしてください。...
松阪牛のステーキがおすすめなお店や通販は?神戸牛、前沢牛、飛騨牛、村上牛の特選牛肉を紹介今回は、美味しい牛肉についてご紹介します。近年では、高品質な日本の牛肉は海外で高評価となっており【JAPAN ブランド】としても地位を確...
村上牛のステーキのおすすめの店!東京で新潟の牛肉を堪能できるお店は、どこ? 出典:https://uds.gnst.jp/rest/img 第二弾の「村上牛」おいしいお肉のご紹介になります。皆さんは、村上牛...